ゴールデンウイークのお出かけは・・・

e0207503_08510210.png
何時もお立ち寄りくださりありがとうございます。


早、五月・・・・・
四月・・・あっと言う間でした・・・・


無理せず・・・は守って来ましたが、連休前からちょっと張り切ると・・・
あ!!って反省して・・・(^_^;)

ゆったりゆったり・・・(*^_^*)


056.gif 5月4日(月・祝) 056.gif
Earl Gray CafeちろママBagを並べます・・・・
  
    場所は、雅峰窯似て・・・

※雅峰窯のギャラリーもopenしました・・・(*^_^*)
              
3日には移動cafeもやってきます。

4日にはちろママとお茶しながらお喋りしませんか~~(^^♪

丁度、丹波の窯元は春の陶器祭り・・・春ものがたり”開催中になりますので、Cafeやお得な器セットの販売などもありますので、
皆様ぜひ雅峰窯(がほうがま)へ遊びにいらして下さいね。

    春ものがたり・・・4月29日(祝・水)~5月6日(祝・水)
             各窯元や陶の郷等でイベントがあります。




e0207503_08521361.png
天使のトートBag・・・
天使のモチーフは、
取り合いの末(笑)・・・勝利を収めたちろママ(笑)

e0207503_08522813.png
しずく型のビジューは、フランスアンティークです。
とても持ちやすい大きさです・・・


以前から朝のパンは、バター代わりに荏胡麻油や亜麻仁油を付けています・・・・
先日、TVで認知症予防に良いと放送されたらしく、何時も購入するスーパーでは、このところ
入荷未定・・・の札がずっと掛かっています・・・

困ったもんだ・・・・

嫁友ちゃんに、どこかで見かけたら教えて・・・と話していたところ、早速見つけて来てくれました
e0207503_08515563.png
購入してくれたお店も、やっと入荷した所だったそうで・・・
また買いに行ってこよう・・・
コレステロール等も気になるので・・・
効果のほどはわかりませんが、とりあえず・・・続けています。
いつもながら、とまと、バナナ、納豆・・・etc・・・
体によいもの・・・TVの影響はすごいですね・・・
そして、すぐ棚に戻ってくる・・・のも(^_^;)


・・・で、こんなの食べてたら・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)
忙しい嫁友ちゃんと久しぶりにお茶を・・・
e0207503_08502330.png






e0207503_08512207.png
綺麗なモチーフレース・・・・
可愛い~~~(*^_^*)



おお手まりも満開・・・
e0207503_08524472.png
畑に植えかえよう・・・・(*^_^*)


さて今日も素敵な一日でありますように・・・・


お付き合い有難うございました。


[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-05-01 09:16 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23040765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。