ちくちくは楽しい・・・

e0207503_12071760.png
お越し下さり有難うございます。



056.gif第18回 相楽市
(あいたのしむいち)056.gif

平成27年 5月24日(日) 9:00~16:00

神戸市立相楽園内

060.gifブース:33  (正門入ってすぐ左奥の広場です)




ポーチ製作中・・・
可愛い~(^^♪
マグネットボタン待ち・・・・(そんなことばっかりで(^_^;)間に合うの???(^_^;))
e0207503_12070683.png





e0207503_12074020.png





お嫁ちゃんが、ピアスをプレゼントしてくれました(*^_^*)
e0207503_12082396.png
甘~い私好みを知っていてくれます(^^♪
お友達のSちゃん作・・・・です。
実は、髪切ったのです・・・わたし・・・
や~~・・・軽くなりました(*^_^*)
久々のき切り過ぎ(^_^;)かもですが・・・すっきりしましたので、
ピアスを楽しみたいと思います(^_-)-☆
Kumiちゃ~ん!いつも有難うね~(*^_^*)❤❤❤
製作疲れが出てきたところだったので、嬉しいプレゼントです(*^_^*)
また頑張れそう!!




昨夜も亜麻仁油・・・放送してましたよね・・・
(-_-;)ますます手に入りにくくなりそう・・・
偶然、先日の亜麻仁油購入の時見つけたのですよ・・・・


チアシード
同じオメガ3脂肪酸!!(*^_^*)
食物繊維も多く見た目はびっくり(^_^;)でしたが、意外と味が無いので食べやすいのです。
e0207503_12081009.png
カロリーが高いそうなので、食べ過ぎ注意・・・です。
毎朝ヨーグルトに混ぜて食べていますが・・・
誰が言ったか(^_^;)“カエルの卵”(-_-;)
『ほんまや~・・・・』


それを食べるならこちらを止めたら・・・・????(^_-)-☆
e0207503_12075784.png
お紅茶を頂きました(*^_^*)
もちろん、アールグレイ❤

疲れた時は、、食べたいのです・・・・❤


限定キットカットも・・・
e0207503_12072885.png
限定・・・弱いですよね・・・・
かりがねでいただきました(*^_^*)

力湧きます(^_-)-☆


さて、今週することいっぱいですが、頑張りますよ(*^_^*)
沢山の方とお話しできます事を楽しみに・・・・


最後までありがとうございました。





[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-05-18 12:44 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23129194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。