歯がゆい~~~

e0207503_09183012.png
お越し下さりありがとうございます。


微妙ですが・・・・雨が上がりそう?

予報では、いつも家を出発する時間帯までが微妙なところですね・・・・

ご心配いただき連絡下さった皆様にもやきもきさせてしまってすみません。

やっぱりぎりぎりになりそうですね・・・m(__)m



お願い・・・明日朝まで更新チェックお願い致します。
      変更、最終決定の報告をさせて頂きますね。

e0207503_10171043.png
取りあえず、ブースのご案内だけさせて下さいね。
ブースは33番
正門すぐを左に入って頂いた所です。






e0207503_07341936.png


今までにUPしていましたが出来上がっていなかったBagも持って伺いますね。

相棒トルソーちゃんはお留守番・・・




こちらも、やっと仕上がりました。
同じレースクロスですが、生地色を反対に使っただけ感じが変わりますね。

こう言うカットワーク物はファンの方が多いのか、いつも戦闘態勢で臨むのですよ・・・(笑)
口布の綺麗なビーズ刺繍は現行品ですが、綺麗だったのでここで使って見ました。
お花の先にドロップ型の飾りを付けています。
e0207503_09175412.png
こちらはシンプル好きな方に・・・
カットした時に残った花でBagチャーム作ってみました(*^_^*)
花芯にワンポイントでゴールドのビーズ?を小さく刺しています。

e0207503_09171423.png

今回は、まだまだ手が本調子でないため、ビーズを刺すタイプは少ないですが、
綺麗なアンティークレースや、激闘の末(笑)手に入れたクロス、ドイリーなど
思い切って使っています。
シンプルな中にも、常に心がけている上品さを忘れないよう作れたかな~と思っています。
ぜひ手にとってご覧いただけますよう・・・私も空に向かって祈るばかり・・・

アイロン当てて荷造りしなくっちゃ・・・・

e0207503_09173176.png
仕上がりのお披露目会(笑)と称し、ご近所嫁友や、バンビちゃんママとお茶会・・・
何時も出店前の慣例です(笑)



コサージュも少し・・・


アンティークレースや大好きな紫系の花にスミレボタン・・・
e0207503_09165150.png



こちらは現行品ばかりですが、パーツふんだんに使っています(*^_^*)
e0207503_09181395.png
今日も予報とにらめっこしながら、もう一点仕上げたいです・・・




お付き合い有難うございました(*^_^*)


[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-05-23 10:03 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23150505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。