すっきり・・・

e0207503_08533354.png

お越し下さり有難うございます。



ramママさんkazuさんトトちゃんにぁさん達が素敵なイベントをされます。


                     
             Le Lien-marche~手づくりと小さな蚤の市~

            6月5日(金)6日(土)

            時間・・・10~16時
        場所・・・吹田市高城町1-4(JR吹田駅から徒歩5分程。)
        京都銀行隣り『喫茶店 ぽみえさん』
            ※現地までの案内説明(写真案内)を詳しく書いて下さっています

                こちら→★                   
       

        
詳しくは、イベントブログや参加される作家様のブログをご覧くださいね。
        充実した内容のイベントですので、皆さん是非お越し下さいね~(^O^)/ 




ほっと・・・・ゆっくりしているところ・・・・(*^_^*)
e0207503_08535526.png
もう少し疲れるかと思いましたが、溜まりに溜まった掃除(^_^;)・・・の方が気になり・・・

やっと、障害物なく(^_^;)、押し入れまでたどり着けるようになりました(^_^;)

うずうずしていた花植え・・・・

お花屋さんで小一時間うろうろ(*^_^*)
e0207503_08542748.png
可愛い花を見つけました(*^_^*) 



挿し木したアジサイも、頑張ってくれています(*^_^*)
e0207503_09250418.png

疲れているだろうと、連絡気を使って頂きすみません。
元気です・・・・
溜めてる家事もいっぱいあるけれど・・・
取りあえず、見た目落ち着きました(^_-)-☆

可愛いレースも届きました❤
e0207503_08540776.png
巾2cmもないクロッシェレースの上に、こんな可愛いお花が付いているんですよ❤


相楽市の時に、お話聞かせて下さいと若いママさんから、お声かけて頂きました・・・
こんなおばちゃんの話なんてためになることは無いと思うのですが・・・
外見もとっても可愛いママさんでしたが、私みたいなのに近寄ってきてくれるなんて・・・
気持ちの可愛い子だわ~❤(*^_^*)
相楽市は、お友達の出店のお手伝いにこられていたみたい・・・
何かを自分も始めたいのだそう・・・
まだまだお若いのだから、楽しく始められるといいですね~
またどこかでお出会いできるのが楽しみです(*^_^*)





さて・・・・(この言葉を言わなきゃ動けないのかい?)

お出かけも色々続きますので、上手くちくちく時間作っていきます(^_-)-☆


良いお天気です・・・・
今日もハッピーな一日になりますように・・・・(*^_^*)


最後まで有難うございました。  

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-05-26 09:49 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23162217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2015-05-26 11:23
イベント宣伝有難う〜(^o^)/ございます。
へっぽこリーダーですが、なんとか順調に進んでいます。

相楽市!見事に晴れましたねー!
流石は晴れ女・・・(^_^)v雨雲も退散したかな。
なんだか一日とっても充実した感じですね。
ちろママファン行列出来てたんじゃないの?(*^_^*)
周りはなんだ、なんだ、あの人だかりはってなりますよね(笑)
少し休んで(オーダーで休む間ないかな)ゆっくりしてね、と言いたいけど私と同じ人種?止まったら生き絶えちゃうかしらん?ふふふ
金曜日皆んなで待ってまーす(^o^)/
Commented by earl-gray-cafe22 at 2015-05-26 20:05
kazuさーん

一応、Le lienmarcheの内容をコピーして勝手にフライヤー作って相楽市に持って行きましたよ~(*^_^*)
減っていたので、持って帰って下さった方もあるようです。
このお口で宣伝もしたよ~~(^^♪
楽しみですね(*^_^*)

多分お隣や、後ろ側の出店者さんに、よう喋るおばちゃんやな~~と笑われてたような・・・(^_^;)

それが楽しみで行ってるのですから(^_-)-☆

毎日、大人しいミシンちゃんと、無口なトルソーちゃんじゃストレスです(^_^;)
半年分は喋ったかな!!!(^_-)-☆