女子会~(*^_^*)

e0207503_21414039.png
いつもお越し下さりありがとうございます(*^_^*)


五月ももう終わり・・・・
ほんと・・・はやいです・・・

昨年の近畿地方の梅雨入りは6月3日だったそうですが・・・・
苦手な雨・・・そしてすぐ夏・・・・
あ~…嫌だ嫌だ・・・

そんな時も楽しまなくっちゃ・・・・

e0207503_21405701.png
綺麗なモアレの生地にアンティークレースを・・・・

先日反省したように(うん!今回は忘れていませんよ(^_-)-☆)
普段から『作る』・・・
決して無理するのではなく、無駄な時間の使い方をしないようにしよう・・・



今日は、恒例女子会・・・

いつも元気な仲間・・・・

なかなかフルメンバーで集まれないのだけれど・・・・
今日は、8名の参加・・・・
それでもその後仕事が入っていたり・・・上手く時間作って来てくれました(*^_^*)
e0207503_21404465.png
四旬で・・・

懐かしい写真を見たり…近況報告したり・・・

スイーツは・・・
e0207503_21392332.png
アリス 篠山インター店

篠山ですから・・・私は黒豆シフォンケーキをチョイス・・・

篠山は更に新しいお店が増えているそうで・・・・

また楽しみも増えます・・・・(*^_^*)




帰り一緒に行っていたMちゃんが、実家に寄ろうと言ってくれて・・・
急遽、帰りに覗いてきました。



e0207503_21412124.png


健康で…・また次回、みんな元気で会えますように・・・・
楽しかった・・・❤

ありがとう・・・❤






hideちゃんが可愛いアルストロメリアをくれました(*^_^*)

e0207503_21393977.png





[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-05-30 22:20 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23184384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。