明石クチュリエール展に伺いました

e0207503_19355966.png
お越し下さり有難うございます。


久しぶりに、バンビちゃんママとクチュリエール展に行ってきました。
ふっくらコットンさんや先日、相楽市でご一緒させて頂きましたparty cobeさんともまたお話させて頂きました。
SisterBearさんとも、ほんといつぶり?でしょう・・・
大好きなVejeMerryさん・・・初めてお話させて頂きましたcherieさん・・・

沢山の作家様の作品に触れ、また頑張らなければ・・・・と思うわたし・・・(*^_^*)


マーガレットの苗とパンや焼き菓子・コースターを購入・・・
e0207503_19364776.png
その後、ランチへ・・・・

そして喋り足らない?のでhideちゃんも合流し、雑貨屋さんやcafeへ・・・・
e0207503_19362550.png




遊んでばかりではございません・・・(*^_^*)
e0207503_19361009.png
ちくちくも・・・・
お出かけが続くので、My Bagを・・・・
またも、仮縫いで大好きなレースを付け、何時でも分解できるBag・・・

仕上がりますか????(^_^;)


e0207503_19363633.png
可愛いチョコを頂きました。

缶も可愛い❤❤❤




明日も一日お楽しみ・・・・

今日は早く休みます・・・・


お付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)




[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-06-01 20:20 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23195342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。