かしましツアー

e0207503_17283311.png
お越し下さりありがとうございます。


梅雨入りしましたね。

今朝はすごい雨で・・・・

小さな畑?花壇?ですが・・・・

わが家にとっては恵みの雨ですが、豪雨で被害の出ている所もあります。

梅雨に入れば、心配な雨でもあります・・・・




e0207503_17282229.png
レースパッチ・・・・

先日のクロッシェレース・・・・

お花の部分だけ、ぷっくり・・・・可愛いです

一口にレースと言っても、本当に種類が多く、風合いが違うので貼った時に
『うー~ん違うな~』『いい感じ~❤』・・・て並べながら悩むんですよ。

レースいっぱいのオーダーですので、半日悩み(笑)、少しづつ仕上がってきましたよ(^_-)-☆






昨日、前々からゆっくりみんなで出かけようね・・・・の約束がやっと・・・

姉と姪、そしてお嫁ちゃん(弟嫁)、私の四人でかしましツアー(*^_^*)

普段みんな忙しいので、なかなか揃って出かけられなくて・・・

行先は私にお任せ…と言う事で。 姪の子ども達のお迎えの時間まで、フルに遊びましょう・・・

e0207503_17273150.png



e0207503_00024912.png
宝塚のあいあいパーク・・・

みんなお花が大好きなので・・・(*^_^*)この辺りは造園業の盛んな所で、どこが良いのか分らず、
雑貨屋さんもあるこちらに決めました。
偶然ですが、アンティーくを少し置かれてるお店で、ラッキーなレースとの出会いがありました。

珍しい花も沢山ありましたが、少しお高め・・・一日車に積んでおくのも可哀そうで・・・
姪は花の種を購入・・・保育園へ行ってる長男が今、お花を育てるのにハマっているらしいです(*^_^*)
私も珍しかったので黄色いコスモスの種を・・・

皆で花の中で記念撮影をしてランチへ・・・

ランチのお店探しが大変で・・・(^_^;) 
見事に行きたいと思ったお店が、火曜日が定休日と言うお店ばかり(涙)

イタリアンを諦め、和食を予約しました・・・
e0207503_17274296.png
この日、お嫁ちゃんが誕生日…私が4日が誕生日で、姉が気を利かせてくれて、
お店からケーキをサービスして下さったみたいです(*^_^*)067.gif有難う~~067.gif

個室を予約しておいてよかったです(*^_^*)
かしまし過ぎる姉妹・・・・(笑)
笑った!喋った!!笑った!(^_-)-☆

その後実家の器を置いて頂いているcotton tailさんへ
e0207503_17272259.png
可愛い雑貨や、特に素敵な生地で作ったがま口や、バッグ、キッチン小物など
欲しいものばかりでした。
スタッフの方とも沢山お喋りさせて頂き(ここでも・・・012.gif)
楽しい時間を過ごさせて頂きました。


お嫁ちゃんと私は姉にプレゼントを買って貰いご満悦~016.gif


そしてお決まりコースのスイーツへ(*^_^*)
e0207503_17242573.png
ここでも、喋り!笑い!喋り!・・・・

次回は、お泊りツアーを約束しましたー(*^_^*)





最後までお付き合いありがとうございました。



[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-06-03 18:51 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23207799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。