Le Lien-marcheに伺って来ました~(*^_^*)

e0207503_20243522.png
お越し下さりありがとうございます。

今日は、お笑いメンバーさん(笑)の初主催イベントLe Lien-marcheに伺ってきました(*^_^*)

withやっこちゃ~ん(*^_^*)

大阪が自信無いから一緒に連れて行って・・・と・・・
そもそも、この時点でやっこちゃん・・・間違っていますよーーー(^_^;)
普段から、連れて行って貰ってばかりの私に依頼してくるなんて・・・

ブログに会場までの案内を詳しく載せて下さっていたお陰で、私でも迷わず無事着けました(^_-)-☆

既にお客さまが並んでおられ、思わず速足、小走りのちろママ・・・

入口でフラワーガーデンさんと一緒になりました(*^_^*)
e0207503_20255720.png
欲しい物を手に入れるため、すっかり写真を忘れており、この一枚・・・のみ
お喋りにも忙しかったですし・・・・

ガーランド大佐作のガーランドが光っておりましたよ(^_-)-☆

ご本人は土曜日のみの参加で、お出会いできなくて残念と思っていたにぁさんも急遽来られお出会いできました(^O^)/


私の元へ来てくれた、皆さんの作品、雑貨・・・

お天気の良い日に写真を写し・・・また見てもらえたら・・・❤

楽しみにしていて下さいね(^_-)-☆

明日も、人気のパンやさんも出店とのこと・・・(こちらも欲しかった・・・(-_-;))

駅からも思ったより近かったです。ぜひ皆さん足をお運びくださいね(^_-)-☆

ゆかいなメンバーが待ってくれていますよーーー(^^♪

あと一日!頑張って下さいね~(*^_^*)



会場を後に・・・本町方面へ・・・

雨が降り始めたこともあり、ランチは近場で・・・
e0207503_20250889.png

その後、資材や洋服や・・・・お気に入りにも出会えました。

何故か、気になるのはレースの服ばかり・・・・

今年も流行っているようです・・・・


途中、自分達が何階にいるのか分からなくなったり、プチミスはありましたが、
無事、帰って来れましたよ~(*^_^*)

やっこちゃんが、タブレットを持ってきてくれていて、インスタグラムなど素敵な画像を見ながら
あっという間の乗車時間で、電車嫌いの私も苦になりませんでした(*^_^*)


やっこちゃん!!頼りない私に一日お付き合い・・・ありがとうございました(*^_^*)



家に帰ってからも色々いいことがあり・・・・

また・・・聴いて下さい・・・・


e0207503_20252614.png
球根から初めて、まともに成長した花(^_^;)・・・鉄砲ユリ


今日は、たくさん歩きました・・・

明日は、またちくちくがんばります❤




最後までお付き合いありがとうございました(*^_^*)


[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-06-05 21:38 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23223381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。