お気に入り・・・

e0207503_09184526.png
いつもお立ち寄りくださりありがとうございます。


咲き誇っています・・・・↑↑↑嬉しくってまた写真写しました(*^_^*)




Le Lien-Marcheで沢山のお気に入りに出会えました・・・


てしごと屋トトちゃん・・・何時もながら惚れ惚れする丁重な手しごと・・・
             早速刺繍好きの友達に見せびらかし~(笑)


e0207503_09191108.png



ramママさん   ・・・ねらっていたりあんちゃんGet!!(^_-)-☆
         可愛いキャラクターです
         優しい刺し方もりあんちゃんにぴったり!! ピアスがなんとも言えません❤
e0207503_09185965.png


kazuさんのお店・・・欲しいものあり過ぎて・・・隣のお客さんが何か手にされる度焦りました(^_^;)
          無事お気に入りレースも連れて帰ってきました(*^_^*)…また後日・・・
e0207503_09180804.png
           私にためにチョイスされたかのようなセット・・・(*^_^*)




にぁさんのポットマット・・・こちらも事前にチェックしていたお品・・・・
              無事Gat!!
              更に嬉しい先着プレゼントも頂け感激・・・・こちらも後日紹介させて下さいね(^_-)-☆
e0207503_09441153.png





chiisanaatorie/chieさんのイラスト・・・リアルな中に独特の世界観を持っておられる絵・・・
ふっと・・・喋り出しそうなラビットちちゃん・・・
e0207503_09491996.png


写真加工に手間取り(^_^;)ながら何とか更新しております・・・
第二弾は、後日・・・(^_-)-☆




よく行くお店で素敵な生地とも出会えました❤
e0207503_09174693.png
薄手の生地なのですが、上の花柄の生地…・内布用に購入を迷っていたら隣に
綺麗なグリーンの無地を見つけてしまいました・・・
お洒落な組み合わせだと思いませんか~~~❤❤❤(*^_^*)

薄手だけど・・・何とかBagに仕立てられないかしらね・・・(*^_^*)



ちくちく・・・新しい型にチャレンジ・・・
e0207503_09181951.png

最後までお付き合いありがとうございました(*^_^*)


[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-06-07 10:13 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23229986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram-choco at 2015-06-07 11:30
ちろママさん*\(^o^)/*

お礼が遅くなりました。
遠い所朝早くからお越し頂きありがとうございました。

リアンちゃんも気に入って頂けて嬉しいです。

また暫く休眠状態になるかも?ですが、
ちろママさんを見習ってこれからも精進して頑張ります(^ー^)ノ
Commented by earl-gray-cafe22 at 2015-06-07 18:14
ramママさーん

お疲れさまでした(*^_^*)

頑張って行った甲斐がありました❤

次々作品を作られていたので、疲れておられませんか~?

でも、私も頑張らなきゃって・・・早速ちくちく開始したのですよ(^_-)-☆

ゆっくり休んでまた楽しみましょうね(^_-)-☆
Commented by ☆にぁ☆ at 2015-06-08 14:25 x
金曜日はイベントへ足を運んでいただき
有難うございました♪
金曜日に少し顔を出させてもらうのも前日の夜に決まり、
ちろママさんに会えるかなぁ?ってkazuさんに聞いていたのですが、
無事お会いすることができて嬉しかったです♪

ポットマット、
素敵な器とコラボしていただいて恐縮です!!
私も11月に行って素敵な器ゲットしたいです♪


Commented by earl-gray-cafe22 at 2015-06-08 16:47
にぁさーん

コメントくださっていたのですね(*^_^*)

お疲れさまでした。
素敵なイベントでしたね❤

にぁさんの色々なジャンルの全てが素敵な作品で、センスのよさにびっくり・・・感激…嫉妬(笑)

ポットマット水色?とこちらと迷ったのですが、kazuさんに勧めて頂いてこちらに決めました(*^_^*)

お気に入りです(*^_^*)

ぜひ、実家にも遊びに来て下さいね(^O^)/

お疲れ様~~(*^_^*)