素敵な紙物・・・

e0207503_08305274.png
何時もお越し下さり有難うございます。


先着プレゼントで頂いた素敵な紙物・・・・

センスが光ります・・・



にぁさんから
e0207503_08315574.png



kazuさんから
e0207503_08313179.png




chieさんの先着プレゼント
e0207503_08431169.png
素敵なプレゼント有難うございました。

大切に使わせて頂きますね(*^_^*)



こちらは、G・Wに頂戴した爽やかな可愛いお菓子・・・
アート&てづくりバザール in kobeに出店されていた作家様のスイーツだそうです(*^_^*)
e0207503_08335995.png





覚書に・・・
かしましツアーで出会ったアンティークレース
e0207503_08332960.png
あ!写真、上下逆???(^_^;)


最近・・・・
連続・・・『漂白剤』で失敗して・・・・大体想像付きます?(涙)
何やってんだか・・・・
落ち込みます・・・・



今日は仕上げてしまわないといけない物もあり、ちくちく専念したいと思います。


最後までお付き合い有難うございました(*^_^*)


[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-06-09 08:59 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23241848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tete_fuu at 2015-06-09 10:59
ちろママさーん

お礼が遅くなってゴメンなさい。
遠くから来ていただいてありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!!

なんか先着プレゼントすっごく素敵。
先に見せてもらえば良かったー(笑)
でもでもこうしてブログで写真を見せてもらえるだけでも良かったでーす。
きっと写真を見て羨ましい人がたーくさんいらっしゃるでしょうね。
リアンちゃんもオレンジ狙ってたんです。
ちろママさんがゲットされていたとは・・・

また近くで遊んでくださいねー。
夏はバテてると思いますが近くなら
何とか遊びに行けると思いまーす。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2015-06-09 20:00
トトちゃーん

倒れてないね~!?(笑)

いえいえ、こちらこそ楽しませて頂きましたよ(*^_^*)


先着プレゼントは並んだ甲斐がありました(*^_^*)
皆さんのセンス光ってますよね。

トトちゃんもゆっくり二匹の子守ができますね(^_-)-☆

私も夏の電車が苦手なので、これからいややわ~。

乗り切りましょうね(^_-)-☆
Commented by ☆にぁ☆ at 2015-06-09 21:09 x
わ~♪
またまた素敵に撮って頂いてありがとうございます。
紙モノ気にいってもらえて嬉しいです。
自分の好きな感じをギュッと詰め込みました。
使いまくってくださいね。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2015-06-09 23:13
にぁさーん

センスいいわぁ~❤

バランスも大事やねんねー。

ケースもお洒落で・・・・

マイブランド品が欲しい・・・

きゃ~(*^_^*)