ハンドメイド・・・

e0207503_08234675.png
お越し下さり有難うございます。





夏風邪をひいてしまったようです・・・

長引かないよう、あまり肩を凝らさないように注意!・・・




と言いつつ、やり始めると楽しくてなかなかやめられない・・・(*^_^*)
e0207503_08241871.png







半世紀以上生きさせていただきまして・・・

人生後半にちくちくに出会い・・・・

気力・体力・老眼との戦いで・・・(笑)


そのお陰でお出会いできた方々との繋がり・・・・

歳とるのも決して悪いことばかりではない・・・・(*^_^*)

e0207503_08244830.png
自分でも正確な年齢が分からなくなってきていると言うのに・・・(笑)

祝っていただけて・・・・感謝



以前


もっと若い時にハンドメイドに出会えていたら・・・・

と、うしろ向きなこと言ったら・・・


『今だから…この歳だから・・・出会えたんですよ』

と若いママ作家さんに諭され・・・(*^_^*)


楽しんで…と思えるようになりました(*^_^*)



でも、もうちょっと若かったら・・・(笑笑笑)








やっと・・・・1kgだけ・・・
e0207503_08245703.png
少しお酢も入れてみました。





日課のおままごとお茶会(*^_^*)
e0207503_08243730.png
今日もまったり・・・楽しみましょう012.gif



お付き合い下さり有難うございました(*^_^*)

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-06-16 08:48 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23278132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。