人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれも・・・

あれもこれも・・・_e0207503_18015715.png
お越し下さりありがとうございます。



hideちゃんから庭の綺麗な花を頂きました。
あれもこれも・・・_e0207503_18030560.png
アルストロメリア・・・アナベル・・・ラベンダー❤

それから・・・こんな可愛いのを見つけてくれました・・・
あれもこれも・・・_e0207503_18032158.png
❤のマチ針・・・




先日の雑貨屋めぐりで・・・
あれもこれも・・・_e0207503_18021084.png
羊毛フェルトのてんとうむし・・・
ランチした里づとさんで・・・
ピンを付けて、ブローチにすると可愛いかもと二つ購入しました。

(売り上げの10%がネパール大地震で被災された女性と子どもの救援活動、
人身売買防止活動を行う現地の団体に送られるのだそうです。)


今日は、ブロカント・アンティークのお店・・・とお友達から情報を頂き行って来ましたが(^_^;)
知識の無い私でも・・・
『いえいえ・・・これはアンティーク違うでしょう・・・』と突っ込みたくなるようなお店でした(-_-;)

がっかり・・・・

せっかく出て来たので、久しぶりのお気に入り雑貨屋さんに寄って帰りましょう・・・・

…と思ったら移転され(^_^;)新しいCafeになっていました。
zakkaも少し置かれているよでしたので、お茶してきました。

   micheleさん
あれもこれも・・・_e0207503_18022542.png
パンプキンプリン。。。美味しかった(*^_^*)

ちなみにお気に入り雑貨屋さんは姫路NONKIさん・・・
今は、以前伺った赤穂の暖木さん一店舗にされたそうです。
遠くなっちゃった・・・


新しいBagを作っています。
あれもこれも・・・_e0207503_18024475.png
黒に映えきれいです・・・
マルシェBagに仕上げようかと・・・


お花も・・・
部屋の模様替えも・・・

また、うずうずして図書館で参考になりそうな本を借りて来ました(*^_^*)

あれもこれも・・・また気持ちが忙しい・・・(笑)




お付き合い有難うございました(*^_^*)





by earl-gray-cafe22 | 2015-06-19 18:43 | ハンドメイド