レースの顔・・・

e0207503_08233801.png
何時もお越し下さり有難うございます。



以前、倉敷に行った際、ご親切にして頂いた『SHAMROCK』さん・・・
年末にお電話頂いて、ずーっとご連絡させて頂きたいと気になりながら月日が流れてしまいました。
筆不精・・・になってしまったこともあり、やっと・・・
お忙しいオーナー様ですが、またお電話いただき・・・フランスやお好きな絵画の話・・・
家具もお好きで以前お仕事としてかかわっておられたとか・・・興味あるお話を沢山聞かせて頂きました。
リンク貼らせて頂いておりますので是非ごゆっくりご覧になって下さいね(*^_^*)

e0207503_08235269.png
その、リンク貼る方法がなかなかできず・・・
(システム的なことは全然わからないちろママ・・・)
お助けマンのkazuさんにお願いして『お友達ブログ』として貼らせて頂きました。
実家のFaceBookもなかなか貼り付けできなかったのですが、やっと・・・・(*^_^*)
kazuさーん有難うございました。

その後の、kazuさんと雑貨病の私達二人の会話・・・
やっぱり弾みましたが重症・・・(私は彼女ほど重いとは思っていませんが(^_-)-☆)
結果は…治療方法は無し!!
でも、思うのです・・・ 最近ポンチとセカンドネームを頂かれているあなた・・・
たくさんの雑貨病の方が目を❤にさせて頂き、心癒されてるんです。
あなたのブログを見て・・・(^_-)-☆
ありがとうございますm(__)m






さて、ちくちく・・・
e0207503_08242308.png
少し形になってきました・・・
貼る場所によって・・・レースの表情が違ってきます・・・・





こちらも・・・・
e0207503_08243505.png





ご近所のお友達の娘さんがご結婚されました・・・
e0207503_08240538.png
一人娘さんですが、海外へ行ってしまわれたのだそうです。
ご心配なこともあるでしょうが、素敵な方の元へ嫁がれよかったですね・・・・
末長くおしあわせに・・・・

お母さん・・・寂しくなったらちろママとお喋りしましょう(^_-)-☆





今日も素敵な一日でありますように・・・


お付き合い下さり有難うございました(*^_^*)




[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-07-04 10:27 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23366421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2015-07-04 19:25
チロママさん、こちらのブログへ書かれてたんですね(^_^;)
すっかり私の方のブログへ苦情入れてるとばかり(笑)
私の武勇伝・・・記憶力が年々低下しているため一度に思い出せませんが(^_^;)まだまだありまっせ~(*^^)v

チロママさんの場合はまだ自制が効くから大人!!!
私はにぁさんと全く同じで「不治の病!」だと病名が判明致しました・・・(;^ω^)

今日の写メ見てくれましたか~~?!
あの旦那の無表情ぶりが・・・全てを物語っているでしょ(笑)うふふ・・・
Commented by earl-gray-cafe22 at 2015-07-04 20:10
kazuさーん

先ほどわが家の小部屋に帰ってきました(笑)

そうです!
そちらに苦情を入れる勇気はありません(*^^)v
すごい武勇伝ばかりなので(大笑)
自叙伝を書かれることお薦めいたします(^_-)-☆

写メ…凄過ぎて・・・
心ハートいっぱいです・・・
確かに最後の写真は、とうちゃんはミミちゃんにすがるしかないよね・・・
かあちゃん不治の病なので、とうちゃんとミミさんは『俺らが我慢すれば丸く収まり、母ちゃん元気になるんや!』
・・・て顔やわ(大笑)

『とうちゃーーーん!!許したってなあ~』ちろママよりとうちゃんへ