二人の母の存在・・・

e0207503_10122113.png
いつもお立ち寄りくださりありがとうございます。





e0207503_10135473.png

姑が亡くなり、丸三年になります・・・・
五日後、母も丸三年・・・
あちらでどうしているのかしら・・・・
おばあちゃん同士あちらで出会っているかしらといつも思います(笑)

明るい母がひとり喋り、『あ~…お母さんがせっかく喋ってくれてはるから
何か喋らなくっちゃ』・・・と姑は気遣い焦っているだろう・・・ね~(*^_^*)

ちくちくの話もしてみたかった・・・
二人とも私がちくちくしてるなんて・・・空の上から驚き…喜んでくれていることでしょう(*^_^*)




e0207503_10130533.png
クチュリエール展で購入した花…一度枯れてしまいましたが、すっきりカットすると、かわいく復活!!016.gif


hideちゃんがバアーバアになりました036.gif
e0207503_10124536.png
抱っこさせてもらったら、お腹のクッション具合が良かったのか、間もなくスヤスヤ012.gif

健やかに育ってね056.gif

e0207503_10132708.png
さて・・・

今日も素敵な一日でありますように・・・



姫路S様  お待たせ致しました。本日発送させて頂きますね。



[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-07-06 10:40 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23377320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。