陶芸体験

e0207503_20430199.png
お越し下さり有難うございます。



今日は暑かったですね(汗)

そんな中、いつもちろママBagを可愛がって下さっているお客さま三名様で、

陶芸体験に実家の雅峰窯へお越し下さいました。

私は朝の内用事があったので、終わる頃に着いたのですが、初めてなのにとても綺麗に仕上がっていてびっくりしました、
それも大物を二点も016.gif 
こっそり、写真を・・・

e0207503_20432067.png




もうおひと方は、ご自分のお仕事も兼ね取材して下さって・・・
丹波焼の話を聞いて下さったり、写真を撮って下さったり・・・お忙しかったですね。
次回はゆっくり体験して下さいね(*^_^*)





オーダー品のお渡しも出来ました。
気に入って頂けホッとしている所です
e0207503_20434633.png



e0207503_20433466.png

皆さんご遠方有難うございました(*^_^*)
力作の器達・・・仕上がりを楽しみにしていて下さいね❤

午後から、お嫁ちゃんと一緒に母のお墓参りやパッチワークの展示会に美術館へ行ったり・・・
昨日も法事があったり・・・
今週はバタバタしましたので、明日からはまた、ちくちくに専念したいと思います。



お付き合い下さりありがとうございました。



[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-07-12 21:29 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23411006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ころろ at 2015-07-12 22:54 x
轆轤を回すお二方の姿を見て、めちゃんこチロママさんに会いたくなりました。
恋しいよう。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。
かしこ・
Commented by earl-gray-cafe22 at 2015-07-13 08:33
ころろさーん

轆轤は結構ハマられる方が多いのですよ(^_-)-☆

これから夏休みの宿題で作られる方やプレゼント(お礼)に自作の器を作られる方など・・・
以前ご家族で遊びに来られ陶芸家になりたいと“超”ハマられた若いお父さんがいらっしゃいました(笑)

“無心になれる”んでしょうね(*^_^*)

私も一緒に作ればよかったと・・・(もう長く作っていません)

今頃思っています(^_^;)

刺繍も無心になれるのでしょうね・・・

綺麗にさせた時の達成感はなんとも言えないのでは?

私は刺繍トライする度・・・(^_^;)

がっくり・・・(^_^;)