レースに癒されて・・・

e0207503_08223349.png
お越し下さり有難うございます。





綺麗なレース・・・
今回はモチーフが沢山届きました。
少しづつ見て頂けたら・・・・



e0207503_08225416.png
約4cm弱くらいのパーツです。
糸が細く繊細ですね。
なかなかモチーフ系が手に入らないので、編み物をされるお友達に、編んで欲しいとお願いしたら
国産の糸では細い物が少ない?無い?らしく、ここまで細やかに仕上がらないそうです。
色も部妙に綺麗過ぎて・・・アンティーく感が出ないと言われます・・・
似ていますが、一枚一枚微妙な編み方の違い・・・小さな額装に仕上げても可愛いかも・・・






e0207503_08273185.png
こちらも・・・約8cm角。


毎回届いた包みを開けるときの楽しみときたら・・・(*^_^*)
幸せ感・・・
癒され感・・・
皆様にお分けできたらといつも思います・・・

ぜひ、また見て下さいね(^_-)-☆


さて、ちくちく再開・・・
e0207503_08233219.png
スマホケース・・・

こちらのBagとお揃いっぽく・・・
e0207503_08235307.png







昨日嫁友Nちゃんからユリの花を沢山いただきました。
e0207503_08224227.png
清楚ですね・・・・
(生け方は目をつむってください(^_^;))




先日いただいた素敵なトールベンチ・・・・
中に、可愛いい鳥かごもいれてくださってて・・・❤❤❤
e0207503_08234435.png
鳥かごが欲しい・・・と言う私の声が聞こえててたの???って言うくらいびっくりしました。
本当に話していたところだったんです・・・
kazuさんありがとう~~~



台風の影響で風が強く昨日から高い所に置いている鉢植えは、全部昨日の内に下ろしました。
ベンチもベランダに出したのですが・・・・
台風だし・・・・雨にぬれるし・・・・また、入れようかな~(^_^;)


今日も暑そう・・・・(^_^;)




今年もこのシーズンがやってきました。
e0207503_08231230.png
松葉堂のみずまんじゅう・・・ごちそうさまでした(*^_^*)


さて・・・暑いですが・・・
今日もがんばりましょーっと!!


[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-07-14 09:52 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23417400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。