人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大風の後に・・・

大風の後に・・・_e0207503_12344243.png
いつもお越し下さり有難うございます。




大変な雨量でしたが、皆さま大丈夫でしたか・・・







何も・・・こんな大雨の時にベランダデビューさせなくてもよかったのに・・・

いただいたベンチは、雨に打たれ・・・・

今朝、花を戻してベンチも少し高い所へ・・・
大風の後に・・・_e0207503_12351633.png
可愛く飾って行きたいです(*^_^*)

肝心の花を置くと可愛いベンチが隠れてしまうので勿体ないです・・・






何~と・・・ブラックベリーも、花が咲き・・・この後実が増えてくる!!!・・・予定(*^_^*)
大風の後に・・・_e0207503_12360011.png





無事お届けできました・・・
大風の後に・・・_e0207503_12353076.png
喜んで頂き安心いたしました・・・・

またレースが集まりましたら連絡させて頂きますね(^_-)-☆






次のお品・・・




何種類かのレースを貼るとき・・

あまり色が違い過ぎると嫌で・・・
アンティークレース(ヴィンテージ)でも紅茶染する場合があります。
大風の後に・・・_e0207503_12361397.png
悩みに悩んでおります・・・







届いたレースの続き・・・見て下さいm(__)m
大風の後に・・・_e0207503_12345065.png





大風の後に・・・_e0207503_12350312.png
あ~今日も癒されて下さいね・・・・(^_-)-☆




今、室内また大変な状態で・・・

来週・・・

お嫁にやってくることになりまして・・・・

長男に嫁?   いえいえ(^_^;)

素敵なテーブルを頂けることになって・・・

そのために、こちらを処分・・・
大風の後に・・・_e0207503_12354022.png
ミシン台に使っていました子どもの学習机(学習に使っていた記憶があまり無い?(^_^;))

処分も有料ですので、花台としてベランダに出しました・・・

↑↑kazuさんに頂いたベンチはこの机の上に置きました(*^_^*)




kazuさんの影響で(^_^;) 部屋の模様替えしたい病発病中ですが・・・
(kazuさんに影響されやすい女と笑われております(*^^)v)

取りあえず、ミシン周りだけすっきりさせたいです。

ご縁あって・・・我が家に嫁いでくることになっているのですが・・・

車に乗る?(^_^;)

うふ・・・・楽しみです





お付き合いありがとうございました(*^_^*)






by earl-gray-cafe22 | 2015-07-18 13:09 | ハンドメイド