世間さまは夏休み・・・

e0207503_08202592.png
お越し下さり有難うございます・・・





朝、静かだと思ったら・・・

夏休みが始まったのですね・・・



私の自由研究?(^_^;)
e0207503_08201584.png
すみません・・・
またまた脱線・・・・

花台をペイント中・・・・
e0207503_08333709.png
“和”の鉢を刷毛に残ったペンキで、ちょいおめかし・・・

ベランダを大掃除・・・

慣れないことしたら(^_^;)昨夜から腰が痛い・・・・(-_-;)






ひと息・・・・

可愛いドイリー・・・❤❤❤
e0207503_08200779.png





頂いたクラブハリエのバームクーヘンを頂きながら・・・
e0207503_08205767.png






部屋の中も少しづつ、テーブルのお迎え準備中・・・・
e0207503_08203861.png



懐かしい~~二十ん年以上前のもの??
ベランダの鉢カバーにでも使おうかと・・・・
e0207503_08204873.png




宿題代行のお仕事(バイト)が大流行りなのだそうですね。
塾に忙しい?宿題が多過ぎる?親が気を回し過ぎる?・・・

ちなみに、わが子は夏休みも残すところあと三日…いえ、あと二日・・・という時期に
四十日分の宿題を一気に片付けて?(^_^;)ましたね(涙)
そんな集中力あるなら・・・もう少しためになることに発揮してくれればいいのに…
当時は母も悩みましたが、今じゃ懐かしく笑い話です・・・


つまらない話に(^_^;)お付き合いありあが問うございました(^_^;)



(*^_^*)

e0207503_16553414.png
e0207503_16554700.png

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-07-20 08:50 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23441282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2015-07-21 18:16
ちろママさん、⬇︎の記事見逃してましたよー(^_^;)

またまた脱線中ですが、突如襲いかかってくるのはどうも私のインテリアを見たからかしらん?(^_^;)
まあ、これは自己責任ですから私は無罪です。(笑)

私も理想には到底届きませんが、今ある現状の部屋は凄く気にいってます。(^_^)v
いらないものもまたまた出てきたんで体力気力、電車の加齢臭我慢できる勇気あれば早く取りに来てくんさ〜〜い。(=゚ω゚)ノ
Commented by earl-gray-cafe22 at 2015-07-22 08:46
kazuさーん

潜伏期間ほとんど無しで発病してます(笑)

準備完了なのですが、雨が多くて・・・・

今日も雨かな~・・・・

ただ、車に載る????



へ?

不要品?

父ちゃんの部屋い置いといてーーー(こらこら!!
父ちゃんごめん!笑)