肩凝り・・・

e0207503_09154272.png
お越し下さり有難うございます。



ちくちく休憩気味なのに・・・・肩凝りがすごい・・・・

以前、揉みほぐしてもらった時、肩凝りもすごいが、腰から背中にかけてカチカチで、
そちらの方が心配ですと言われたことがあります。
パソコンしていても右肩が凝っているのかと思いきや、ハッと気が付くと
左肩にすごく力入っていたり・・・
少々肩甲骨回すぐらいじゃダメみたい・・・・



自由研究…期待させてしまい済みません(^_^;)
ただの・・・棚です(^_^;)
e0207503_09172651.png

懐かしのおやかんも・・・
e0207503_09170201.png

ころろちゃんが帰ってきました~


私が初めて『フィレレース』と言う存在を知ったきっかけ・・・・

刺繍作家さんのころろさん・・・・

以前、天使が好きで作って頂いたもの・・・・
e0207503_09165105.png
知らなければ…機械編み????

て思ってしまいますよね・・・・

すごい技術…手しごとですね❤

しばらく、刺繍製作をお休みされていましたが、このたび、また再開されましたので

是非ご覧になって下さい・・・

刺繍ってこんなに種類があったのですね・・・・

私には刺繍はもう無理だけど・・・・

身近に居られる沢山の刺繍作家さん・・・・尊敬です・・・・

見せて頂く事で、わくわく、うっとり…素晴らしい世界を楽しませて頂いています。




昨日、外出先に遊びに来ませんか…とご連絡頂いて・・・・ほいほい(笑)伺ってきました。

水墨を始められ、初めて出展されたのですが、都合が合わず伺わせて頂けなかったので、

今日お宅で見せて頂きました・・・
e0207503_09173795.png





e0207503_09171479.png

私には高尚過ぎて(^_^;)(^_^;)

ただすごい!としか言えなかったのですが・・・・(^_^;)

額装って言うのですか・・・・ちょっと興味もったちろママ・・・

久しぶりにお喋りでき楽しい時間を過ごさせて頂きました。




チクチクもやっているんですよ(^_-)-☆
e0207503_09164170.png
マルシェBag・・・

お揃いポーチ作ろうかしら・・・・




Uさま(*^_^*)
改良型…ちくちく始めましたよ~
e0207503_09425274.png

最後までお付き合い下さりありがとうございました。



[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-07-22 09:43 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23450158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。