人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースチュニックが・・・・(涙)

レースチュニックが・・・・(涙)_e0207503_08005355.png
いつもお越し下さり有難うございます。


鳥かご定位置・・・ここかな(*^_^*) アンティークのベビーチェアー・・・

この狭い部屋にいくつ椅子がある?(^_^;)

椅子好きではありますが、家具好きでもあります・・・・





この度お迎えしたテーブル・・・・(涙・涙・涙)

大き過ぎてリビングの入口~入れることができず、まだ玄関口に置いたままで(^_^;)

一昨日から玄関で障害物リレーのようにくぐって(^_^;)生活しております(^_^;)

昨夜帰ってきた次男君に今日、ベランダから入れてもらう予定・・・・

多分・・・・入る・・・・予定(^_^;)




他にも素敵な家具を頂いて・・・・(*^_^*)リメイク予定ですので、また仕上がりましたら
UPさせて頂きたいと思っています(^_-)-☆


その方も家具好きな方で、この度リフォームされるとのことで頂戴する運びとなりました(*^_^*)



レースチュニックが・・・・(涙)_e0207503_08002596.png
テーブルを頂きに伺った時、既にリフォーできており、素敵な壁紙でしたので写真を写させて頂きました。

私としたことが、デジカメ充電中で忘れていき、携帯でパチリ・・・・(*^_^*)

左がトイレ、右がリビングです・・・・

これから家具やソファーやと検討されておられるみたいで・・・・

楽しみですね(*^_^*)  家具などインテリアのお話させて頂き楽しかったわ~(*^_^*)







わが家も掃除・模様替えしたいけど・・・・

やっぱりちくちくやらなくっちゃ!!

レースチュニックが・・・・(涙)_e0207503_08011243.png
レース並べ、染め直したりしたけれど…納得いかずレースの変更・・・

これでいきます(^_-)-☆







こちらもどれがいいかしらと・・・引き出しや棚を物色中!!(*^_^*)
レースチュニックが・・・・(涙)_e0207503_08003276.png



涙・涙・大涙~~

最近…いえ、最近だけでは無いですが(^_^;)とんでもない失敗や物忘れが酷く・・・・

晩御飯の準備でレンジを明けたら朝のパンが残ったまま・・・・(-_-;)・・・これ、数回。

お天気が良かったので張り切ってあれもこれも洗濯したら洗濯機に次の日まで・・・・(-_-;)


少し前なのですが、大好きなレースのチュニック・・・

気を付けていたつもりがシミになり、漂泊しようと布に漂白剤付けてポンポンと叩いて(ここまでは良かった・・・)

ちょっと置いてすぐ様子を見るつもり・・・・だったのに・・・・

次の用事してすっかり忘れて(^_^;)

気が付いた時には布置いたまま数時間(^_^;)(^_^;)(^_^;)

それも・・・濃い液を薄めず・・・・(-_-;)
レースチュニックが・・・・(涙)_e0207503_08012238.png
とうとう穴が開いてしまったとさ・・・・・(涙・涙・涙)


思わず独り言・・・・・『ばか!ばか!ばか!私って・・・・(涙~~)』



毎回、つまらない話題で・・・・すみません(^_^;)


最後までお付き合い有難うございました(*^_^*)


by earl-gray-cafe22 | 2015-07-24 08:41 | ハンドメイド