テーブルがやってきました(*^_^*)

お越し下さり有難うございます。


昨日に続き・・・更新!

やっと・・・やっと・・・・テーブルがおさまりました!(^^)!

e0207503_07492880.png
素敵にアトリエっぽくなりました(*^_^*)


実際は、ミシンや裁縫小物置くと・・・こんなにすっきり生活できませんが・・・・

な~んか!嬉しい~~(*^_^*)




不思議なご縁で・・・
このテーブル・・・我が家の近くの雑貨屋さん(既に二十年くらい前に閉店)で、
什器として使われていたテーブルだったそうです。
頂戴した方(一駅向こうのお住まい)が、お店の閉店の際に気に入って購入されたのだそうです・・・
そして今、地元に戻ってきた?(^_-)-☆のです
ヴィンテージ級です(*^_^*)



車に積む時は、あちらのご近所の奥様にも手伝って頂き、降ろす時はこちらの嫁友招集!
最終、次男君に手伝ってもらい・・・
無事、お気に入り空間ができました。皆様有難うございました。



さすが男の子・・・楽にベランダから入れてくれました(*^_^*)
しっかり、『運び賃!』と請求されましたが・・・(^_^;)
無料で髪をカット・・・
美容室でお洒落にしてもらえばいいのに・・・(^_^;)
今朝からバイトが入っているとかで一泊で帰って行きましたが・・・Goodtiming!!でした(^_-)-☆






お隣のおばあちゃんから『パイナップルリリー』と言うお花をいただきました(*^_^*)


e0207503_07495689.png

さーて!やる気↗出て来ました(*^_^*)



最後まで有難うございました。


[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-07-25 08:22 | ハンドメイド | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23464949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2015-07-25 11:28
素敵やないですかい!(≧∇≦)
聞いてたイメージよりも素敵です。
いいなぁ〜そんなお金持ちの知り合いがいて(笑)
どっかに落ちてないかいなぁ〜(笑
これはパイン材かしら?

まだまだ貰ってきた家具?恨めしの目で期待してまーす(^o^)/

こうしてお互いのインテリアポンチ?傷の舐め合いしてるんですね、ちなみにポンチは現在3号までいるからちろママさんは4号ね(^_^)v
Commented by earl-gray-cafe22 at 2015-07-25 12:28
kazuさーん

素敵でしょ~(*^_^*)
この脚も私好み~~~!(^^)!

白家具コーナーですが、ペイントはせずにこのままの方が落ち着くよね~(*^_^*)

他二点は、リメイク予定・・・まだまだ先かな・・・

ミシンが楽しくなってきて相乗効果かな(^_-)-☆




Commented by earl-gray-cafe22 at 2015-07-25 12:30
あ~(^_^;)送信してしまいました(^_^;)



そうでしたね・・・四人どころか・・・
伝染して行ってるので・・・案外(^_^;)
発病していないけど、潜伏期間長~~い人いるかもよ・・・
お~~怖~(^_^;)
Commented by ram-choco at 2015-07-25 21:49
チロママさん〜〜^_−☆

素敵なテーブルですね。又素敵な空間になりましたね〜〜(*^^*)

私、以前使っていた作業机をパソコン台にしたので、
新たにイイのがないか探し中ですが、
なかなか財布が硬いのもあって(笑)見つけられない(≧∇≦)
捨てるつもりのパソコン台を再利用中(涙)
片付けが捗らないと、チクチクも進みません。
早くなんとかしないと・・・気持ちばかり焦ります。。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2015-07-26 07:42
ramママさーん

は~い❤
ご縁頂き我が家へお迎えすることができました(*^_^*)

ただ・・・もう置くところありません(^_^;)

好き過ぎて統一感無いあれもこれも・・・・の部屋になりつつあります(^_^;)

急がずお気に入りを見つけて下さいね(^_-)-☆


ちくちく進まず焦る気持ち・・・わかります~(*^_^*)


今回私もお迎えできるまで嬉しい気持ちの中で、ごみ屋敷の如く・・・小物、不用品が多い事に気が付きました。なかなか断斜離とまではいきませんでしたが、すっきりでき只今清々しい気持ちでーす(*^_^*)