人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークレースに癒されて・・・

アンティークレースに癒されて・・・_e0207503_08272500.png
お越し下さり有難うございます。



テーブルのお陰で・…なんか、居心地がいいんです(*^_^*)
アンティークレースに癒されて・・・_e0207503_08254298.png
作りかけると、すっきりは暮らせないものの・・・

この存在感が・・・・よいわ~~(*^_^*)




前回の試作Bag・・・初めての形にチャレンジ・・・
沢山の方にちろママには珍しいデザインだけど○のお声を頂き・・・
二作目は改良型・・・シルエットやくりぬく深さやと・・・色々考えてみました。
お薦めのドイリー・・・
お客さまも気に入って下さったみたいで・・・・
アンティークレースに癒されて・・・_e0207503_08251537.png

楽しみに待っていて下さいね(*^_^*)





神戸市 S様 発送させて頂きました。
アンティークレースに癒されて・・・_e0207503_08253204.png
気に入って頂けますように・・・・






テーブルが入った時に、少しレースのおそうじ・・・

お気に入りアンティークレースが出て来ました。
アンティークレースに癒されて・・・_e0207503_08271460.png
襟なんですよ。
細い部分は状態が大分弱くなっています。
畳んで棚になおしているのもいいのですが、額装などして細かい部分も眺めていたい気持ちになります。
可愛い子たち






アンティークレースに癒されて・・・_e0207503_08250595.png

緑も少しづつ増えています(*^_^*)










もう八月・・・・
早い・・・・

さて今日も素敵な一日でありますように・・・・
がんばりましょう~(*^_^*)




by earl-gray-cafe22 | 2015-07-28 08:54 | アンティークレース