人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷房切れず・・・

冷房切れず・・・_e0207503_09210719.png
お越し下さり有難うございます。


みなさん夏バテされてません?


食欲あり・・・私は元気(*^_^*)


冷房が相棒!!

外出しない限り、

怖いほどず~っと冷房ついています(^_^;)




9月の相楽市・・・出店決まりました(この暑さで大丈夫なのか・・・・)

心配ですが、取りあえず次の目標できました。
 


       第19回  相楽市

         
9月13日(日)  9:00~16:00(当日は無料開放day)
                 神戸市立相楽園


あと一ヶ月・・・必死で頑張ります(^_^;)




引き出しの中から『山道テープ』が沢山出て来ました。頂いた物もあり、
何時か使うかも・・・と置いていましたが
なかなかお目見えすることなく引き出しに眠っておりました。

ちょっとポーチに・・・

18×12cm  マチなし
冷房切れず・・・_e0207503_09204254.png
ちょっとわかりにくいですが・・・・

アンティークの生地にアンティーククロッシェレース・・・
勿論刺繍は私作ではございません(^_^;) バンビちゃんママです。
ピンク山道テープをサイドに挟んでみました。




いちご泥棒(ウイリアムモリス)の生地で・・・ファスナー部分に山道テープを挟みました。
12.5×17cm マチなし
冷房切れず・・・_e0207503_09205379.png




STOF社の綺麗な薔薇柄・・・・
10×16cm  マチなし
冷房切れず・・・_e0207503_09211882.png





先日のハクトヤさんから、かわいい子を連れて帰ってきました(*^_^*)

チェコの雑貨だそうですが・・・
何に使う物???(オーナーさんがいらっしゃらなかったので聞けず・・・)
冷房切れず・・・_e0207503_09202269.png

ピンクッションにしようと購入時から決めていました。

薄紫のベルベット生地で・・・少し綿が足りませんでしたね(^_^;)



今日も朝から冷房が切れず・・・・

その分頑張ってちくちくやらなきゃ・・・


冷房切れず・・・_e0207503_09212847.png
お付き合い有難うございました。

by earl-gray-cafe22 | 2015-08-13 09:53 | アンティークレース