人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークレースBag

アンティークレースBag_e0207503_07492524.png
お越し下さり有難うございます。



雨の後、畑の草むしりも気になりながら・・・・

あれもこれもできなくなった自分に気が付きます。

まぁ・・・・いいか・・・・   これも大事・・・・(^_-)-☆



先日のころりんBag・・・

ちょっとふりふり付けて・・・おめかし・・・

アンティークレースBag_e0207503_07501064.png
持ちやすいように、この持ち手にしてみました。

出店が近づくにつれ、徐々に資材が山積みになってくる部屋・・・・

今日は天気がいいので・・・少しすっきりさせよう・・・


まだまだ残暑厳しい毎日ですが、朝夕少し涼しいわずかな時間・・・秋が近づいて来ているのを感じますね。
アンティークレースBag_e0207503_07502122.png
真夏の間、暑さにまいっていたグリーンも活き活きしてきました。



アンティークレースBag_e0207503_07494674.png
たった20cmほどしかないレースですが・・・❤


アンティークレースBag_e0207503_07493407.png

さて、せみが鳴き始め今日も暑そうですが残暑に負けず・・・楽しもーっと(*^_^*)

by earl-gray-cafe22 | 2015-08-27 08:17 | アンティークレース