素敵なお宅へ・・・

e0207503_19590113.png
お越し下さりありがとうございます(*^_^*)


         第19回  相楽市

         
9月13日(日)  9:00~16:00(当日は無料開放day)
                 神戸市立相楽園

            ※ブース 4番 正門入った正面坂の途中です!


今回は、のんびりお喋りできるのでは・・・と思っております。
是非、お喋りにお立ち寄りいただければ嬉しいです(*^_^*)






今日は素敵なお方の素敵なお住まいに伺ってきました。
ちくちくさん  ramママさん  kazuさん  トトちゃん・・・私含め賑やかメンバー?で!!

素敵なお方・・・アトリエアリスさん・・・
お洒落でセンス良く・・・なによりお人柄は、どなたもが憧れ“るマダム”(*^_^*)・・・と勝手に呼ばせて頂いています。

お住まいもやっぱりセンス良く、許可を頂いてUPさせていただきます。

e0207503_19583131.png
このスペース見ただけで私は我が家に帰るのが嫌になってしまいました。
白を基調にした清潔感あふれるキッチンやリビング・・・



e0207503_19593163.png





雑貨一つ一つ気になり・・・
センスの良さがところどころに・・・
e0207503_19591669.png



絵画や器・・・気になるものばかり・・・
e0207503_19584216.png





テーブルセッティングも・・・やっぱりおしゃれ・・・
e0207503_20000279.png





ランチもおよばれ・・・
美味しい手料理をご用意くださり・・・
e0207503_19582404.png
甘い物も沢山頂戴致しました(*^_^*)(明後日から痩せます(-_-;))


出店が少なくなり、なかなかお出会いできることも減りましたが、ハンドメイドに出会えたお陰で、
こうして沢山の方と繋がっているのだなーっといつも出会いに感謝しています。
いつも皆さんにお世話になりっぱなしで・・・

ハンドメイド…出会い・・・雑貨・・・・
気になるニュース・・・イベント・・・
家族・・・夫婦・・・老後・・・

つきることの無いお喋り・・・

素敵な空間で楽しい時間・・・しあわせ~(*^_^*)

アトリエアリスさん・・・本当にありがとうございました。

皆さんもありがとう~~・・・楽しかったです!!

今夜は良い夢見れそうですねーーー(*^_^*)



実はインテリア大好きご近所嫁友達からも『ちろままさーんいっぱい写真写させてもらってきてねー』
と頼まれていたんです(^_^;)
お願いしていっぱい写させて頂きました(*^^)v
厚かましくすみませんm(__)m


明日は狭い我が家も・・・“せめて” お・そ・う・じ(^_-)-☆


[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-08-30 20:59 | ハンドメイド | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23616955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram-choco at 2015-08-31 09:25
ちろママさん〜〜( ^ω^ )

昨日はお車、ありがとうございました。
アトリエアリスさんのお家、本当に広くてセンス良くて素敵で癒されましたね。

我が家ももう少し拘って生活空間を演出出来るように頑張りたいと思いました。

相楽園無理の無いように頑張って下さいませ〜〜^_−☆



Commented by kazu-tommy at 2015-08-31 12:15
ちろママさーん昨日はお疲れ様でしたー(^o^)/

あのメンバーで集まると誰が一番お喋りなんだろうか、と最初気になったんですが、ママちゃんてもしかしたらちろママさんよりもお喋りさん?(笑)
なんだかちろママさんがおしとやかに(笑)感じましたよ。(≧∇≦)
私は旦那から迷惑だけはかけたらあかん、と注意されてたので大丈夫だったと思ってますが。(^_^;)

広々とした部屋を堪能した後の私の小屋へ戻った時の虚しさときたら・・・(^_^;)
あのデカイソファは売却すると話してましたがなんだか愛着湧いてきまして・・・(^_^;)でも圧迫感ハンパないです。(^_^;)

Commented by earl-gray-cafe22 at 2015-08-31 20:11
ramママさーん

あちこちになっちゃってすみませーん。

素敵でしたよね~。
空間の大切さと言うか・・・家具や雑貨などの色の使い方もケンカせず・・・
お洒落で・・・ほんと癒されましたね(*^_^*)

家や旅行や・・・まだまだ夢が広がるわ~~(*^_^*)
夢はただ!(^_-)-☆
Commented by earl-gray-cafe22 at 2015-08-31 20:21
kazuさーん

猫かぶり成功?(笑)
多分往復の車の中でずーっと、私喋っていたからかな?(^_-)-☆

楽しかったですねーーー(*^_^*)

また行きたーい!(^^)!

昨日のその虚しさが・・・また更なる野望に変わらぬことを祈り、

本日の私の挨拶とさせていただきます (笑)(笑)
Commented by ram-choco at 2015-08-31 21:25
え〜〜えそんなに私喋ってました?
それはそれは失礼致しましたm(__)m

きっとすてきなお家に興奮し過ぎたのでしょう。
アトリエアリスさんに失礼無かったか
私、心配になってきました(^^;;

以後気を付けます〜〜(笑)
Commented by アトリエアリス at 2015-08-31 23:07 x
いやいや、皆さん誉めすぎです。
チロママさん本当にカメラの腕前最高ですね。どんなお家も素敵に写りますよ~
本当に楽しかったですね。良い仲間に恵まれ、幸せですね。
昨日は皆様から沢山のプレゼントまで頂き最高の一日でした。皆様ありがとうございます。チロママさん送り迎えご苦労様でした。相楽園頑張ってくださいね!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2015-09-01 08:18
ramママさーん

多分私はトトちゃんと久しぶりだったので、
車の中で既に喋り過ぎていた(私が(^_^;))のだと思います。
勿論帰りも(^_^;)
でも、会話が弾むのは楽しいことです(*^_^*)
周りも幸せになれます(*^_^*)
お喋り最高~!(^^♪(^^♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2015-09-01 08:28
アトリエアリスさーん

素敵な一日をありがとうございました。
暑い間、こもっておりましたので、久しぶりに時めき癒されました(*^_^*)
主人と老後の話にもなり(笑)どんなに頑張ってみてもあと○○年・・・
少しづつ先のことも考えなければ・・・と言う年齢になってきました。
写真も知識無いなりに楽しみの一つ・・・
糸のほつれも見えていない?・・・老眼とも戦いです(^_^;)
※購入した老眼鏡も飾っているだけ・・・(>_<)
アトリエアリスさんのようにいつも笑顔で暮らさなきゃ!
とても難しいことですが・・・悩んだ時は思い出します(*^_^*)
ゆっくりさせて頂いて有難うございました(*^_^*)
またあそびにいかせてくださーい!(^^)!
Commented by おく at 2015-09-01 18:00 x
なーんて素敵なお家(*^^*)

ちろママさんちもそうですが、憧れの空間ですね
それに比べ私んちったら…( TДT)

また老後の話したんですね(笑)
「老後も大事だけど、今を楽しく過ごしてこその老後だと思います」
と言いたいところですが、私も実際不安ですね(苦笑)

また、スズランのレッスンしましょうね
Commented by earl-gray-cafe22 at 2015-09-01 20:20
ね~さーん

本当に素敵なお家で癒されましたよ~(*^_^*)
うっとりでした。


宝くじでも当たらないかな~(*^^)v

最近私だけでなく主人も少し・・・物忘れが・・・(^_^;)
労わりあっていかなくっちゃ・・・って話(^^♪

また落ち着いたら色々教えて下さいね~~(^O^)/