またも一大事・・・

e0207503_15272419.png
お越し下さり有難うございます。



         第19回  相楽市

         
9月13日(日)  9:00~16:00(当日は無料開放day)
                 神戸市立相楽園

            ※ブース 4番 正門入った正面坂の途中です(*^_^*)



一大事・・・

またもやってしまいました・・・腰(泣)

ぎっくり腰?手前・・・・?

長く座っていられない・・・状態

ロックミシンやパソコンは立膝で・・・(^_^;)(それでもやりたい?(^_^;))
しゃがむ時、立ち上がる時、長く座っている時・・・要注意!!
立ちあがりはしばらく動けない状態・・・・(涙)

手と口は元気です(笑)



可愛い小振りのBagができました。
e0207503_15343975.png

大きさはこんな感じ❤
デジカメで自撮り?してみました!
ちょっと、洋服に合っていませんが(^_^;)
底は正方形に近いくらい、マチたっぷり・・・
e0207503_15551606.png
Bagチャームは取り外し可能です。(コサージュピン)
黒のアンティークレース
内ふたは、共布の黒リネンにイニシャルモチーフを縫い付けています。

出店先では、どうぞ遠慮なく、中も覗いて(笑)ご覧くださいね。

・・・と言いながらもまたもや台風や雨やと心配ごとばかり・・・
無事出店できるのでしょうか・・・


先日の夢前で購入・・・“超”安くで(^_-)-☆

e0207503_15273600.png
自分で増やした多肉と一緒に寄せ植えしたいのですが・・・思う鉢が無く・・・
枯れるまでには(^_^;)植えなければ・・・(^_^;)

もう終わったと思っていたエンゼル(ジェル)トランペットの花がまた・・・(嬉~)
e0207503_15265793.png
明日の風に備え、下に降ろさなきゃ・・・


皆様も、気を付けて下さいね。







e0207503_15283552.png




e0207503_15270993.png


お付き合い下さり有難うございました(*^_^*)






[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-09-08 16:13 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23652988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by creerstyle at 2015-09-09 11:25
チロママさん~

腰、大丈夫ですか⁈
癖になるって言いますからね…(^^;;
イベントも近いですし、気を付けてくださいね。無理しないように‼︎
Commented by earl-gray-cafe22 at 2015-09-09 12:53
やっこちゃーん

有難う~~(*^_^*)

はい!何年か前、同じ時期にやっちゃいました(涙)

コルセット巻いてますよーーー。

はってでも相楽市行きます(笑)

だって、口は元気だから(^_-)-☆

Commented by kazu-tommy at 2015-09-09 16:18
這ってでも…(笑)
まるで誰かさんが業者に混じって狩りをしにいく気迫と同じ匂いが…(/ー ̄;)
素晴らしい根性だけど腰は身体支える大切な場所だから無理しないでね~。
お口が元気なのも誰かさんと一緒ですね…。(;゜∇゜)

台風なんて一体何処へ??
いつもと変わらない雨の日で拍子抜けでした。
日曜日、お天気良さそうですよ~(*^▽^)/★*☆♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2015-09-09 19:14
kazuさーん

はい!行きますよ~(*^_^*)
ほーんと!どこかの誰かさんみたいねーーー(笑)

今義父に湿布薬をいっぱいもらって来ました(*^^)v

天気大丈夫そう?
嬉しい~!(^^)!
いつもヤキモキしますので(^_^;)

涼しくなって、また市巡りが忙しくなりそうですね(^_-)-☆