微妙な天気・・・(^_^;)

e0207503_08112099.png

お越し下さり有難うございます。



ニュースで各地の被害の大きさに胸がつまる思いです。

まだ不安定なお天気みたいで・・・

これ以上被害が大きくならないよう・・・







第19回  相楽市

         
9月13日(日)  9:00~16:00(当日は無料開放day)
                 神戸市立相楽園

            ※ブース 4番 正門入った正面坂の途中です(*^_^*)





神戸も明日は、微妙なお天気で・・・

今朝はこんなに良いお天気なのに・・・

毎回、お天気で悩んでいますよね。


いつものように、出発直前が最終更新になります。

到着後変更があるかもしれませんので、どうぞ遠慮なく

携帯にメール・電話下さいね。


こんな時スマホなら・・・
出先でも更新できるのですが・・・すみません(^_^;)





e0207503_08091794.png
一回り小さいオーダー品を作っていたら・・・

持ち易そうなので、同じ大きさで作ってみました。



レースだけでも素敵です・・・

フリフリ好きの私としては(^_^;)

バックチャームも付けてみました。

アップで
e0207503_08090788.png
レースもぜーんぶアンティークですよ(^^♪
勿論ポンポンブレードも・・・
大好きな紫の花とヴィオラのボタンも付けて・・・❤





同じ大きさで・・・
ヴィンテージのレース・・・
大人っぽく・・・
e0207503_08085237.png
初めての持ち手・・・

バックチャームはこれから活躍のファーを使いました。
e0207503_08092675.png
こちらもレースはアンティークレースです❤






少し脱線して・・・

e0207503_08084139.png
ちょっと写りが(^_^;)







e0207503_08094519.png

さて・・・・

明日に向けて荷物の準備・・・・

出発前のブログ更新・・・

チェックよろしくお願い致しますm(__)m




お付き合い下さり有難うございました。

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-09-12 09:32 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23665206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram-choco at 2015-09-13 00:47
ちろママさん*\(^o^)/*

いよいよですね、私もいよいよです。
準備万端ですが、お互いお天気が気になりますね(^^;;

ガーデンなので心配ですが、お洒落して楽しんで来ます。
ちろママさんもお喋り楽しんで来てくださいね*\(^o^)/*
Commented by earl-gray-cafe22 at 2015-09-14 08:17
ramママさーん

おめでとうございました(^O^)/
ホッとされましたでしょ(*^_^*)
お天気も徐々に回復し良かったですね。
私も楽しんで来ましたよ~!(^^)!