相楽市・・・出発しまーす(^O^)/

e0207503_05175589.png


         第19回  相楽市

         
9月13日(日)  9:00~16:00(当日は無料開放day)
                 神戸市立相楽園

            ※ブース 4番 正門入った正面坂の途中です(*^_^*)




        おはようございます。

        お天気大丈夫なようですね(*^_^*)

        テルテル坊主メール下さったお陰でしょうか(笑)

        色々な方にお天気の心配いただいて・・・

        本当に有難うございます。

        主人も早くから起きて待ってくれています(*^_^*)


        最低限の荷物・・・テーブル二つだけでしたが・・・・

        やっぱり相棒連れて行こうかな~❤


        どうぞ皆様・・・

        お喋りお待ちしております・・・

        ちろママBagブースにお立ち寄りくださった全ての皆さまと

        いっぱいお喋りする意気込み(笑)




         ※万が一・・・お天気の急変・・・なんてことになりましたらどうぞ遠慮なく
          メール・電話等お尋ね下さいね。



        お口…ストレッチしてお待ちしております(*^_^*)


        よろしくお願い致します(*^_^*)



[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-09-13 05:32 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23668001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。