姉宅へ・・・

e0207503_08320906.png
お越し下さりありがとうございます。


また明日・・・・と書きながら更新していなかったので疲れているのでは・・・と
メールを頂きありがとうございました。

元気にしております(*^_^*)

お礼もそこそこ・・・すみませんm(__)m



姉が台所を少しリフォームをするので・・・片付けの手伝いに行っていました。
姉宅へ初めてのお泊り・・・

その前に実家へ寄って、
夕方、お嫁ちゃんと一緒に美術館や陶の郷周りを運動がてら歩き・・・喋り・・・
秋を感じて来ました(*^_^*)



仕事終わりの姉を待ち、三田で夕食・・・
e0207503_08324026.png
食べきれませんでした(^_^;)
お嫁ちゃんは、陶器祭り前で忙しく一緒に行けなくて残念!!


布団の中でゆっくり父や母の思い出話をしたり・・・
朝は時間を気にすることなく久しぶりに熟睡できました(*^_^*)

すごい断斜離・・・(^_^;)
田舎なので・・・少し燃える物を燃やし・・・
麦わら帽子をかぶってがんばりました(*^_^*)

途中お嫁ちゃんが美味しいみのりやさんのぱんを差し入れしてくれて・・・
すっきりした台所を見て、お嫁ちゃんもびっくり・・・


人の家だと思って・・・これもこれも使わないだろうから捨ててしまえ~~・・・と私(^_^;)
背中を押さないと思いきれないのよね~。

とに角物が多過ぎ・・・
忙し過ぎ・・・
このすっきり状態がいつまで維持できるか問題・・・(^_^;)
明日リフォーム日・・・台所以外も片付けに行くことになった・・・
体力持つのか???
昨夜は帰ってきて爆睡・・・


今年も陶器祭りが近付いて来ました。
昨日は雅峰窯も皆頑張って作っていました・・・

e0207503_08322866.png
色々な所で宣伝していただいたり、雑誌に載せていただいたり・・・
↑↑co-opさんのエリア情報誌に載せて頂いてました。
しのぎの珈琲c/s・・・


ちくちくも・・・
実家の手伝いも・・・
今月は体力勝負です(^_-)-☆

他愛もないブログですが・・・
“いつもブログを拝見して一日の活力をいただいております”・・・とくすぐったい・・・でもとっても嬉しい
お手紙をいただきました。

ありがとうございます。
こう言ったお言葉を頂戴したり、お話させて頂く事で私の方が力を頂いているのだと、出店する度に
思います。本当にありがとうございます。

さて、また時間上手く使いながらちくちく再開です(*^_^*)


最後までお付き合いありがとうございました。



[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-09-16 09:08 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23679680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。