秋の夜長・・・

e0207503_11104107.png
いつもお越し下さり、ありがとうございます。

昼間バタバタしていますが・・・秋の夜長にちくちく・・・

少しずつですが・・・

e0207503_11105237.png
キープしておりました気に入って下さっていた生地で・・・





どんな感じがいいでしょう・・・
e0207503_11110341.png
仕上がったらお選びいただくことに・・・

e0207503_11112409.png







先日素敵なお品を頂きました(*^_^*)
e0207503_11113980.png
センスの良いノートにトールPで薔薇が描かれています。
デザイン帳と言うか、アイデア帳のように使えると素敵ですね(*^_^*)
大切に使わせて頂きます







早朝より主人をゴルフ場まで送り・・・
今日は遠方ではなかったので、帰って来ました・・・
お墓の掃除もまだだったーーーー(^_^;)

お墓へ行くまでのあぜ道で・・・
e0207503_11384920.png





e0207503_11383675.png
秋~❤


お墓は一人で行くものではない・・・と言われるけれど・・・
仕方ないですよね・・・


早朝に行けなかったので・・・
陽にしっかり当たってしまいました(>_<)
疲れました・・・・



ホットが美味しい季節になりましたね・・・


e0207503_11111409.png

まったり❤   ❤   ❤



ちくちく再開(^_-)-☆


お付き合い有難うございました(*^_^*)

                                                                                                                        





[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-09-18 11:56 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23687372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。