人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお宅へ・・・

素敵なお宅へ・・・_e0207503_17594164.png
いつもお越し下さり有難うございます。





お彼岸のお参りに天王寺まで行って来ました。

勿論いつもの四天王寺さんの骨董市も・・・・

お気に入りに出会えませんでしたが・・・・

この雰囲気が好きでいつも楽しみです・・・・


今日は、資材の仕入れだけで帰ろうと思っていたのですが・・・

なんと、行きたいお店が全てお休みで(^_^;)

ここまで来たからには・・・お顔見て帰らないと?(^_-)-☆

素敵なkazuさんのお宅に急遽行かせてもらう事に・・・





予定外だったのでデジカメが無く(涙)、ガラケー撮影です。

う~・・・やっぱりせっかくのお宅が・・・

すみません・・・





素敵なお宅へ・・・_e0207503_17535507.png
どの空間も素敵で・・・

何が飾ってあるか気になりますね・・・







こんな感じで・・・
素敵なお宅へ・・・_e0207503_17534158.png
ひとつくらい減ってもわからない?(笑)







素敵なお宅へ・・・_e0207503_17532978.png
センス良く・・・








素敵なお宅へ・・・_e0207503_17541664.png
見たこと無い気になる物がいっぱい・・・・(*^_^*)






素敵なお宅へ・・・_e0207503_17540507.png
ケースの中が上手く写せなくって残念・・・・







素敵なお宅へ・・・_e0207503_17531619.png
時めく物がいっぱい❤







素敵なお宅へ・・・_e0207503_17530615.png
できれば連れて帰りたかった(*^_^*)







素敵なお宅へ・・・_e0207503_18212804.png
今日はいつも以上にちろママ好き好きしてくれたmimiさん







いっぱいいっぱい写させて頂いたのに・・・
ぼやけてしまって・・・・(涙)


我が家へ帰って・・・・

刺激頂きましたが・・・・掃除している間は無い・・・(笑)




色々お喋りさせてもらって有難うございました(*^_^*)

突然の訪問となりましたが・・・

綺麗にされてました・・・・

見習わなければ・・・・





また、ちくちく頑張れます(^_-)-☆

本日も充実m(__)m





by earl-gray-cafe22 | 2015-09-20 18:35 | ハンドメイド