人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋深し・・・

秋深し・・・_e0207503_06475137.png
お越し下さり有難うございます。



シルバーウイークだからと言って特別予定はなく・・・
敬老の日の昨日、回るお寿司の少し高い方のお店(笑)に義父と三人で行ったくらい・・・

敬老の日?え?15日じゃないんだ・・・日にちが変わり・・・すっかり何で今日は休みなのかも、気にならず・・・
本当は、9月15日…結婚記念日だったことも・・・
友達がお祝いメールくれて思い出した・・・・
Mちゃんありがとう(*^_^*)

秋深し・・・_e0207503_06482893.png
嫁友Nちゃんに以前頂いたグリーン・・・
植え替えがなかなかできなくって・・・やっと・・・・



今朝も涼しいどころか・・・寒かった・・・
足元に布団は出しているものの・・・タオルケットにくるまって・・・
これから起きにくくなるな~
夜が明けるのも遅くなってくるし・・・





ちくちく・・・
秋深し・・・_e0207503_06480074.png







一年越し・・・・・
秋深し・・・_e0207503_06481948.png




大好きなトワルドジュイのアンティーク生地が手に入りました。
秋深し・・・_e0207503_06480920.png
一つ一つの柄を見ているだけで楽しくなります・・・




今日も気持ちい良いお天気みたい・・・・
明るいうちに・・・
ビーズを刺そう~(*^_^*)



お付き合い下さり有難うございました。





次回、出店予定

雅峰窯  敷地内で・・・・
10/17(土)18(日)



by earl-gray-cafe22 | 2015-09-22 07:11 | ハンドメイド