人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみながら・・・



楽しみながら・・・_e0207503_08210372.png
お越し下さり有難うございます。




相楽市へ持って行けませんでしたストールを・・・
ちょっとはり込んで(笑)色々レース使いましたよ・・・
楽しみながら・・・_e0207503_08213840.png

ストールの長さは人それぞれ・・・
1m50cmだと少し短いので幅広のフィレレースを両端に挟み、
房にせずここでも幅広の綺麗なレースを使いました。
二本作りましたので、また手にとってご覧になって下さいね(*^_^*)
楽しみながら・・・_e0207503_08211470.png






かしこまらず、気軽に・・・
楽しみながら・・・_e0207503_08212437.png
ざっくりリネンにレースをいっぱい張りました。
ついつい、ビーズやパールビーズを刺したくなるのを我慢し(笑)、
カジュアルに使って頂けますように・・・・





今日は良いお天気になりそう・・・(*^_^*)


お付き合い有難うございました。





次回、出店予定

雅峰窯  敷地内で・・・・
10/17(土)18(日)


by earl-gray-cafe22 | 2015-09-26 08:41 | ハンドメイド