いろいろ、ちくちく・・・

e0207503_07494288.png
いつもお立ち寄りくださり有難うございます。

良い気候になり、イベントの季節となりましたね。

10月に入りましたら、陶器祭りに向け実家の手伝いにも通う予定にしています・・・
ちくちくも頑張って作っていきますので、ぜひ10月17.18日には丹波へ遊びにいらして下さいね(*^_^*)




Swallows Homeさんに色んなファーを頂戴しました(*^_^*)
アクセサリーや、Bagにも使って行きたいと思います。
コサージュ・・・
e0207503_07500615.png





綺麗なレースいろいろ・・・
e0207503_08074572.png
綿の部分が私の中では・・・う~ん・・・

同じタイプのレースをプラス・・・・


ころりんBagに・・・

e0207503_07495686.png
うん!うん!

いいバランスになってきました・・・・

また仕上がったら見て下さいね(^_-)-☆







先日、近くにあたらしいコンビニが・・・

ちょっと気になり寄ってみました。

ネーミングにひかれて・・・・
e0207503_07503160.png
秋色ガレット


~サツマイモ・栗・かぼちゃ
       秋の味覚のハーモニー~



要は=“太ります!”・・・てことですね(笑)



ポーチュラカ・・・・

そろそろ終わりですね・・・・
e0207503_07501603.png

お付き合いくださり有難うございました(*^_^*)



次回、出店予定

雅峰窯  敷地内で・・・・
10/17(土)18(日)


[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-09-29 08:22 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23722777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram-choco at 2015-10-01 08:42
ちろママさん(*^^)v

御挨拶が遅くなりすみません<m(__)m>
先日はRamの誕生日企画お参加ありがとうございました。
今回残念でしたが、また来年18歳誕生日企画行いますので
是非来年もお参加下さいね~~~(#^.^#)

10月になってしましましたね(@_@;)
月日が駆け足で過ぎていくので最近ではその速さに
頭も体も就いていけない私です(*^^)v
ちろママさんもお忙しそうですのでどうぞお体ご自愛くださいませね
Commented by earl-gray-cafe22 at 2015-10-01 16:46
ramママさーん

残~念!!(*^_^*)
でも、この企画が少しでも長く続けられますように・・・
その思いでいっぱいです。
うちの子・・・今年何度も大変でして・・・・
先日も・・・びっくりで(汗)
穏やかに日々過ごせることに幸せを感じますね。
来年も是非参加させて下さいね(^O^)/
ありがとうございました(*^_^*)