家具好き・・・

e0207503_06271125.png
お越し下さりありがとうございます。


レース大好き・・・・もちろん!

雑貨好き・・・・

そして・・・

家具も大好き・・・・



ちろママBagをいつも可愛がって下さっている方がアンティークのテーブルを購入されたとお聞きしていたので、
納品も兼ね、伺って来ました(*^_^*)


e0207503_06284708.png
この脚がなんとも言えません❤❤❤

実は、以前私が素敵なテーブルを頂いたのはこちらのお方で・・・(*^_^*)

今回購入されたアンティークテーブルも似ているようですが、脚の部分に品があり、
色合い、フォルムともに惚れ惚れしてしまいました(*^_^*)







なっちゃんも素敵な脚元でいつもお利口さん・・・


e0207503_06290029.png




エレガント~~(^^♪
e0207503_06283269.png


リフォームされカップボードも新調されてました・・・
e0207503_06280807.png
器好きも高じて・・・少し処分されたそうですが、まだまだ入り切らないそうです。


前回の納品の際、携帯で写していたのでわかり辛かったのですが・・・
素敵に仕上がっていました。
e0207503_06273720.png


素敵な壁紙です❤
e0207503_06263241.png




細々した物を収納するために、またインテリアをお考えだそうです。

特に主婦にとっては、何時も過ごす大切な空間です・・・
自分の好きな物に囲まれて暮らせることほど幸せなことはありませんよね・・・
共通の“家具好き!!”・・・
私も幸せの空間に御一緒させて頂いて・・・し・あ・わ・せ・・・
素敵に生きていける“力”になりますね!!

ゆっくりさせて頂きました。
いつもBagを大切にして下さりありがとうございます❤







コートに・・・ストールに・・・Bagに・・・
これから使いやすいコサージュ・・・


e0207503_06260723.png





乙女・・・❤
e0207503_06275653.png


Bagも・・・

e0207503_06265664.png



プレゼントにとリクエストも頂いておりますので、ポーチ等も作って行けたらと思います。





私もレースに囲まれ今日もがんばります(^_-)-☆


e0207503_06292128.png
次回、出店予定

雅峰窯  敷地内で・・・・
10/17(土)18(日)



[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-10-05 07:07 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23742025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。