楽しみながら・・・

e0207503_20280979.png
お越し下さり有難うございます。






畑で・・・・
『この変わった花?は何て言う名前ですか』・・・と幼稚園帰りのお母さんと子どもさんに聞かれました。
e0207503_20290194.png
丁度、ブログに載せようと思っていたのですが、育てたものの私も名前がわからず・・・
良かったら持って帰られますかと差し上げました。
男の子でしたが、袋状で珍しく少し前から気になっていたそうで喜んでくれました(*^_^*)


今日・・・・気が付いてくれたかな~
e0207503_20284762.png
わかりやすいように、名前と写真を下げておきました・・・・(^_-)-☆





❤❤❤ネットで知りった羊毛フェルト作家トリリアンさん・・・❤❤❤

可愛い作品を是非ご覧くださいね・・・・・・056.gif056.gifブログはこちら → 







朝は随分と寒くなってきましたが、日中、凌ぎ易い気候で・・・・

ちくちくがすごくはかどります・・・

有難いことに元気な義父は『ちょっと、北海道へ行ってくるわ!!』と、
独りで遊びに行ってしまいました(*^_^*)

ご飯の心配もなく、自分だけのことに十分時間が使えます。



ころりんBag・・・
e0207503_20291434.png






一年ごしです・・・
e0207503_20302692.png







四角い金具で・・・
e0207503_20282192.png





ミニファスナーポーチ・・・
小さくなったレースもアンティークですから大切に使い切ります。
大きさが分かりやすいように、上に口紅も写しました。
e0207503_20301165.png






神戸北 Nさま
こんな感じでいかがでしょうか・・・
コサージュピン、チェーン両方付いたタイプです。
e0207503_20300026.png





房がなんとも可愛い~
e0207503_20293419.png





お付き合い下さり有難うございました。











[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-10-06 21:35 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23747773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。