マントルピース・・・

e0207503_08515137.png

いつもお立ち寄りくださり、ありがとうございます(*^_^*)




今朝・・・主人がTVみながら・・・一言・・・・

『家具増えた?』

『こんな四角いのあった?』

洗濯干しながら・・・わたし・・・『四角い????』


聞くと・・・・これのこと・・・

                       ↓ ↓ ↓
e0207503_08533230.png

四角い・・・・って・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)

それも今さら~???

とんとんやって・・・ペンキ塗ってたと思うけど~・・・・(^_^;)





『ふ~~ん』・・・・・・・

主人・・・・興味な・・・し・・・(^_^;)



知ってる人は知ってる・・・例の大きなキャビネット・・・

あれも、三日気がつきませんでしたから(^_^;)

それも肘が当たるほど自分の隣にありましたが気がつかず・・・(^_^;)



買ったから・・・増えたから・・・と言って叱られるわけでも、問い詰められるわけでもないですが、
最近それも寂しい・・・・
ちょっと・・・興味示してよ・・・(^_-)-☆





そろそろ、実家の手伝いも行きたいし・・・ちくちくもラストスパート・・・

キューブBag・・・
e0207503_08530706.png



ポーチに・・・

e0207503_08531879.png





○ ○の秋・・・・
e0207503_08525655.png



陶器祭りでは、あちこちの会場で黒豆の枝豆や栗など・・・秋の味覚がいっぱい・・・
良い季節です・・・
ぜひ皆さんでお越し下さいね。



e0207503_08523962.png



次回、出店予定

雅峰窯  敷地内で・・・・
10/17(土)18(日)










[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-10-08 09:14 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23752062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。