レースバッグいろいろ・・・

e0207503_14344113.png

お越し下さりありがとうございます。




可愛いピンクッションを見つけました・・・・

和の布でしたが・・・・

e0207503_14361609.png






私はこちらに変えました

e0207503_14362658.png



手の薬もしばらく飲まなくても大丈夫でしたが・・・

このところ、ちょっと無理したせいか、この二、三日またしびれ出しました(涙)



少し縫い付けるだけでも生地と何重かの裏芯も一緒に刺しますので、
きっと負担が大きいのでしょうね。


今日は半日、休憩兼ね陶器祭り用に花の苗を買って寄せ植えしました。







一年越しで、オーダー頂いているバッグ・・・

陶器祭りに必ずお渡しできるようにと・・・あと少し・・・








思い出して、昨年人気のあったレース生地で作ってみました・・・

三点とも同じ大きさです・・・・

20×40cm(28cm)
マチ約12cm


秋冬に向けてウール系生地で・・・・





e0207503_14360500.png







e0207503_14355446.png






e0207503_14353736.png


♪  あったかいんだからぁ~  ♪




この頃になると・・・

部屋を何とかしたくなる・・・・

とに角、陶器祭りが終わってからです・・・


来週になったら、ちょっと気合入れて掃除しよう・・・・





お付き合い有難うございました(*^_^*)






次回、出店予定

雅峰窯  敷地内で・・・・
10/17(土)18(日)








[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-10-12 15:06 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23765373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。