天使がやって来ました❤

e0207503_19582267.png

お越し下さり有難うございます。





朝、姉から香茸ご飯を作ったから取りにおいでとメールが・・・



陶器祭りに向け、実家の手伝いに行くことになっていたので、帰りに頂に寄ることに❤





なんと!可愛い天使ちゃんがやってきました❤❤❤



e0207503_19584746.png

姪っこに赤ちゃんが・・・・

ちっちゃーい❤

まだ生後7日目・・・

私のマシンガントークにも動じない・・・・(笑)

お兄ちゃん達は、頑張ってお手伝いしてくれているようで、聞いてて微笑ましいです。

健やかに・・・育ってほしい・・・

ママも、しばらくゆっくりさせてもらってね(^_-)-☆






期待して待っていました(笑)、姉の香茸ごはん・・・

e0207503_19591162.png



香りが懐かしい・・・

何時も母が作ってくれていた香茸ごはんを思い出します・・・

沢山頂いて帰って来ました(*^_^*)有難う~❤

味わって頂きます(*^_^*)





あれこれ気もちが忙しい・・・・






気がつきました・・・

これ・・・ストレス解消になっています・・・・
e0207503_19585843.png
ロックミシン・・・

表の生地は勿論、裏地や、小物まで・・・全部端ミシンをかけるのですが・・・
一瞬、『無』になってる瞬間があります・・・・
何も考えず・・・・ただただまっすぐ・・・・
気持ち良い・・・・


ただ、結構な量をミシン掛けするので、糸の無くなるのも早く・・・・
糸変えの準備を忘れてしまい、途中で切れていることに気がつき・・・
結局ストレスになることも・・・(^_^;)

無になってる場合じゃない・・・・



前日も手伝いに行きますので、明日は製作最終日・・・

ちろママがんば!!






次回、出店予定

雅峰窯  敷地内で・・・・
10/17(土)18(日)




[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-10-14 20:28 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23772906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。