陶器祭り・・・ありがとうございました(*^_^*)


e0207503_07482873.png



お越し下さり有難うございます・・・











年々、老いを感じます・・・・

無事、終了し昨夜はさすがに疲れてしまい早々と休ませて頂きました・・・



e0207503_07500063.png
人気でした・・・



沢山の方からこの何日かメールを頂いているのですが、返信できず
本当にごめんなさい・・・・

ブログから失礼かと思いますが・・・お礼に変えさせて下さいね。

またゆっくりになりますが、連絡させて頂きますね。



e0207503_08045328.png



初日はお天気が崩れるかも・・・と心配しましたが、何のこと無い・・・

暑い~(^_^;)

二日間お天気に恵まれ、今年も無事終えることができました(*^_^*)



強力助っ人の姉が、黒豆の収穫で忙しく初めて来れなくて・・・・

私もバタバタしているうちに、ほとんどの方に御挨拶ができなくて本当にすみませんでしたm(__)m



e0207503_07494940.png



facebookでつながりがあって・・・・とか・・・
どなたかがInstagramに上げておられるのを見て来ました・・・とか・・・・

疎い私は・・・へえ~…凄い時代だね~(^_^;)

e0207503_07492198.png





e0207503_07493876.png
可愛いパン屋さんが出店されました(*^_^*)  
yumini-koboさん
完売だったそうですよ(^_-)-☆




オーダー品等もお渡しできました。


e0207503_07480674.png




e0207503_07484604.png





e0207503_07490821.png





e0207503_07485564.png


今年も沢山の方々がお越し下さいました。
雅峰窯一同大変喜んでおります(*^_^*)
新しい出会いあり・・・
知らなかった所に繋がりがありびっくり・・・
遠方よりお越し下さった皆様・・・
何時も気にかけて下さる皆様・・・
本当にありがとうございました(*^_^*)

また来年に向かって頑張って作ります・・・って実家からもメールが入ってきました。

ちろママもちょっとゆっくりして・・・
またちくちく再開したいと思います。



みなさーん!!ありがとうございました(^O^)/




[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-10-19 09:21 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23786768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ☆にぁ☆ at 2015-10-19 17:27 x
イベントお疲れ様でした。
伺う予定でしたが、前日にまた具合が悪くなり、
遠出を断念することになりました。
行きたかったなぁ(/ _ ; )
来年は増えたメンズと一緒にお伺いできるかと
楽しみにしています。
お疲れが出ませんように。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2015-10-19 20:43
にぁさーん

こんばんは(^O^)/
歳だわ~(^_^;)  疲れました(^_^;)
話していた“しのぎ”・・・人気であまり数がなかったので、せっかくですから、また色々ある時に来て下さいね~(^^♪
姪っこも三人目生まれたのですが・・・赤ちゃんは勿論可愛いのですが、お兄ちゃん達の振る舞いが面白くて可愛くて・・・
癒されますね❤
寒くなっていきます・・・冷えないように・・・(^_-)-☆