アンティークレースバッグ・・・

e0207503_09541610.png

お越し下さり有難うございます(*^_^*)





今年も残すところ二ヶ月・・・・早すぎます・・・


用事があり、久しぶりのお店に行くと・・・
ハロウィーングッズの横に、クリスマスコーナー・・・・

♪Happy Hallowe'en~(^^♪
バレンタインに並ぶイベントとなりつつあるそうですね・・・・



私はXmasコーナーの方が心躍りましたが・・・・
・・・ってハロウィーンって結局は何?・・・・(^_^;)検索する程度・・・・





あと二ヶ月・・・・
またプチ家出しようか・・・
法事や諸々・・・遠出はむりかな・・・
只今計画中・・・・



すみません・・・My Bag優先させて頂いております・・・



e0207503_09534724.png




お気に入りパーツを引き出しから引っ張り出して来て・・・・

以前使っていたBagから取り外した大好きなレースやモチーフを、また
貼っ付ける・・・・

そう・・・縫い付ける・・・じゃないんです。
ミシンで縫いつけると・・・・次回外す時に、破れやすいので・・・
全部手で縫いつけます・・・


e0207503_09543175.png



ころりんBagがやっぱり使いやすいです・・・

ひらひら付け足そうかな・・・・❤

また仕上がったら見て下さいね(^_-)-☆




今年も冬期限定・・・・❤  ❤  ❤
e0207503_09535677.png
やっぱり好き





その後にこんな写真も・・・何なんですが・・・・
e0207503_09544231.png
私にしては珍しく続いている亜麻仁油や荏胡麻油・・・・
オメガ3が良いとのことで・・・・
こんなタイプも見つけました・・・
油だと、野菜にかけても器の底に流れてしまうので、ほとんど摂れていない?
パンにつけるだけに使っていました。
この粉末タイプだと、サラダ、スープ、ヨーグルト・・・お料理にも混ぜやすくなりますね(*^_^*)



お付き合い下さり有難うございました。

さて今日も元気に!!!(*^_^*)


056.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-10-31 10:19 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23824873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。