ゆったり、ちくちく再開・・・

e0207503_08532658.png

お越し下さりありがとうございます。


↑ 
畑のミニバラ・・・・
枯れて復活無理?と思っていましたが、花をつけました(*^_^*)





岡山第二弾(笑)をUP予定が・・・・
写真を削除してしまってる事が判明・・・・
ゴミ箱(PC)も日曜日に空にしてしまったので残って無い・・・・ショック!!

覚書として・・・・
素敵なお店の写真もあったので・・・・(涙)


また行きます・・・・(*^_^*)



色々好きな物がありますが・・・・
ボタンもそのひとつ・・・



e0207503_08540070.png


岡山の商店街のボタン屋さん・・・
mitsubaさん・・・
ガラスボタンと可愛いアンティークレースは、Daisy Storeさんで・・・・



mitsubaさんでは、こちらも・・・


e0207503_08541500.png


この色合いが大好きです・・・





他にも漆器ややまぶどうのかごバックなどを沢山扱っておられるお店でもお喋り・・・
“プチ家出”と話したら・・・オーナー様が本気にされたみたいで(^_^;)
『何と言ったらいいのか・・・・』と、会話に困られ思わず笑ってしまいました(*^_^*)

素敵な生地にも出会え・・・また頑張って作らなきゃ・・・❤






以前ご購入頂いたBagが使い易かったとお友達とリピートくださいました。



e0207503_08535021.png

大人レッスンBagとしてご使用くださるそうです・・・




畑の黄色いコスモスがひらきました。


黄色は珍しいと思い宝塚かしましツアーで種を購入し、撒いていました(*^_^*)


e0207503_08534068.png

最後までお付き合い下さり有難うございました(*^_^*)


[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-11-10 09:26 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23855774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。