女子はやっぱりお喋り・・・・

e0207503_07175340.png
お越し下さり有難うございます。


最近、法事=ちろママと笑われるほど法事続きで・・・・
父の三回忌法要・・・無事済ませることができました。


実家は商売をしておりますので、お寺さんにお越し頂き、お墓参りを終えた後は、
弟や甥・・・男チームは仕事に戻り・・・
好きな所へ食べに行ってきたら・・・と言ってくれたので、
姉、お嫁ちゃん、お嫁ちゃんのお母さん、姪、私達女子チームはランチに出かけました。



最初思っていたところが予約取れなかったので、気軽に入れる・・・私の好きなcafeふた葉さんへ・・・・

e0207503_07421930.png



e0207503_07411865.png

ここまでふんだんにお野菜摂るには、相当意識しないとダメよね~。
沢山お味噌汁に具を入れ過ぎたら子どもが怒るねん・・・とか
どこも同じだね~・・・

大きな声でのおしゃべりは控えて・・・のカードがメニューに添えてあって(笑)
勿論全てのテーブルにですよ(笑)

ちょっと我々部族には(笑)辛かった?です(*^_^*)



秋の陶器祭りにお母さんとお出会いできなかったので、
姉と心配していたのですがお元気そうで安心しました。
久しぶりにお母さんとも喋った!喋った!(*^_^*)



母もきっとこの席に居たかっただろうな~(^^♪



姪んちの天使ちゃんが、里帰りを終え嫁ぎ先に帰って行きました❤
e0207503_07410458.png




Xmasが近づいて・・・我が家にはツリーが無いので・・・
寂しいような気もしますが・・・・
あるもので雰囲気楽しもーっと・・・

e0207503_07414661.png





e0207503_07415801.png




先日、久しぶりにケーキ購入・・・・



e0207503_07413231.png



お店の名前がKURI・・・
モンブランを選びました(*^_^*)
やっぱりホッとしますね❤



さて・・・・明日はお喋り会なので・・・『久しぶりに(笑)』今日は掃除をします(笑)
隠すものは隠して・・・押し込む物は押し込んで・・・・(^_^;)




お越し下さりありがとうございました(*^_^*)





[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-11-18 08:27 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23879825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アトリエアリス at 2015-11-18 16:49 x
忙しいなか、お邪魔させていただきます。
大変楽しみにしてます。
雨もやみそうで、良かったですね。
よろしくお願いいたします。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2015-11-18 20:27
アトリエアリスさーん

こんばんは。
しっかり隠し、押し込みましたよ~~(笑)
我が家は狭いですが、お喋りだけはゆっくりして頂けますので❤
楽しみです。
気を付けていらして下さいね~(*^_^*)
お待ちしておりまーす(^O^)/