人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お喋り会

お喋り会_e0207503_20404645.png

お越し下さり有難うございます。



今日は、ハンドメイド繋がりでいつもお世話になってるちくちくはんどさんと、アトリエアリスさんに狭い我が家に(^_^;)
お越し頂きました。

私のお気に入りレースを見ていただいたり・・・・
勿論お喋り三昧・・・
年齢が近いせいか?(笑)・・・感覚も同じ世代・・・
でもでも私は、まだまだ・・・小僧だね・・・
何気ない話の中にも、お手本になる話や自分に足らない部分など感じ・・・
日々・・・ほわーンとしてる自分が恥ずかしく感じました・・・
お喋り楽しかったです(*^_^*)

RICH FIELDの美味しいケーキを沢山頂きました。

お喋り会_e0207503_20382307.png
私は無花果のケーキ・・・・
スポンジが柔らかく、クリームがあっさりしているので食後すぐでしたが・・・ペロッと大きなケーキを頂きました(*^_^*)

更に私と主人にもと、沢山頂いて・・・♪
今からゆっくり頂きます❤


ランチも頑張った・・・つもりでしたが・・・
要領悪い私は思った通りできず・・・・
朝から煮もの味付け失敗し・・・(@_@;)

最近、夫婦二人のおままごとご飯ばかりなので・・・悪戦苦闘・・・・
普段からの手抜きがばれちゃいました(汗・・・汗)



豪華なお花も頂いたので生けて明日昼間に写真写そうと思っています(*^_^*)



一応・・・掃除と言うか並べ替えたと言うか(^_^;)
久しぶりに頑張って隠しました。


好きな物だけ並べて・・・・❤


プチポワンコーナー
お喋り会_e0207503_20390127.png





ソーイングコナー


お喋り会_e0207503_20380004.png


また、ミシン出してきたら・・・あっという間に・・・いつもの・・・・(^_^;)


ちくちくさーん!アトリエアリスさーん♪
今日は有難うございました。
楽しかったです~❤❤❤


060.gif
ころりんBagオーダーのお客様・・・
ファスナーで仕上げました。


あと持ち手付けて仕上がりになります。
もう暫くお待ちくださいね。

by earl-gray-cafe22 | 2015-11-19 21:26 | アンティークレース