関西蚤の市 2015

e0207503_16313779.png

少し更新があいてしまいました。

その間もお立ち寄り下さり本当にありがとうございます(*^_^*)





今日は、zakka病仲間?のkazuさんにぁさんと一緒に関西蚤の市に出かけて来ました。

千里眼をお持ちのお二人・・・気合入れて(笑)行ってまいりました。


e0207503_20070627.png



いつもkazuさんの後ろを歩いては先を越され、後ろを歩いては見落とし・・・

そんなのどこにあったの?とびっくりすることばかり・・・



kazuさんと私、好みがかぶってるんです。

今日はなんと、そのkazuさんをフェイント攻撃で負かし、『悔し~』と言わせちゃったんです(*^^)v

こちらのミニフレーム。。。

e0207503_20061181.png

奇跡的に先に私の目にとまったんです・・・ほんと…奇跡・・・(^_-)-☆

お世話になっているkazuさんですが・・・譲れません(*^^)v  ごめんなさいね~~


・・・と言いつつ、お二人ともお二人らしい物の出会いがあったみたいですよ(^_-)-☆


素敵な器あり・・・センスの良い作家さんの作品もあり・・・・
目の保養もできました。



先日の岡山プチ家出の時に、お喋りさせて頂いたmaiさんにお出会いできました。
関西蚤の市に来られる予定とお聞きしていたので、出会えるかも・・・って
期待してたら早々にお出会いでき、またお喋りさせて頂きました(*^_^*)
今日も可愛い~❤



e0207503_20065068.png
hanatsukuriyaさんのreiさんとも厚かましくお喋りさせて頂いて・・・
レースのお話もついつい力が入ってしまって(笑)
綺麗なレースの洋服・・・うっとりです❤

色んなお店が丁度見やすい数とスペースと・・・
一日楽しめました(*^_^*)

kazuさーん誘って頂いてありがとうございました。
にぁさーん久しぶりに会えてうれしかったです(*^_^*)
いろんなアイデアの話とか・・・聞いていて楽しかったです❤


初めて見るドライ・・・昼間にまた写してみます・・・

少しチクチク止まってしまったので、また再開・・・
お出かけして心も元気になってきました❤


師走・・・気忙しいですが・・・・ペース乱さず・・・穏やかに行きましょう・・・


お付き合い有難うございました。

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-12-05 22:08 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23932978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2015-12-06 07:40
チロママさーんおはようございます。(^o^)v

あー!(゜ロ゜)嫌みなほどupに映してる(笑)

1つ手に入れると、2つ、3つになりもっともっと並べたくなる病気が出てくるのよ~('ε'*)

私、思ってた以上にあの額の袋が重たくて肩が痛いですが、まぁいつものことなんであれくらいでヘタレてたら買い物する資格はないですわ。(^_^)v

まさか、あんな人出の中で一度しか会ってない方を見つけるなんてチロママさんじゃないみたい。(笑)
私も側でチェックしましたが、既に忘れてしまいました(笑)

私は久しぶりのお出かけだったから緊張感と興奮で浮き足だってましたが最近は仕入れ以外引きこもりがちだったんで凄く楽しかったです。
いつもお世話かけてしまいすみません。
ありがとうございました( v^-゜)♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2015-12-06 08:18
kazuさーん

おはようございまーす(^O^)/
本日もスタートされてます?(^_-)-☆

にぁさんだったら、多分『kazuさんの好きそうなの見つけたよ~』って、やさしく言ってくれたことでしょう(笑)
かぶってる物同士のサガってやつですね~(*^^)v
嫌がらずに誘って下さいねm(__)m

昨夜長々のUPに一回消えちゃったんです・・・(涙)
色々面白いこと書いていたのですが、思い出して一人でうけたので・・・
もう書きませんでした・・・(*^^)v
あの、最後尾写真も載せようか迷いながら(笑)

ほんと・・・人の顔覚えられないわたしですが・・・ピカ一可愛かったからすぐわかりました。皆のアイドル・・・と言われるのが分かります。誰からも愛されるって素敵です❤

あの素敵なお店のお写真写されてたんですね❤
欲しいものいっぱいでしたが・・・・
あのサシェのお店の作家さん達も素敵でした❤やっぱりセンスですね❤
すごい!すごい!興奮です❤


連れて行って貰って本当にありがとうございました。
皆充実感いっぱいやったね(*^_^*)

さて・・・飾る壁ない我が家・・・あの額・・・
どうしましょう?(笑)



Commented by ☆にぁ☆ at 2015-12-08 23:49 x
先日の蚤の市ではお世話になりました。
ご一緒してもらえて、とっても楽しく充実した一日が過ごせました。
妊婦になるとどうしても出るのが億劫になるので
一緒に回ってもらえて嬉しかったです。

久々にお会いするちろママさんのフンワリした雰囲気に癒されたり、
面白エピソードもタップリ伺えて、
パワーチャージさせてもらいました。

それにしても、フォトフレーム争奪戦には笑っちゃいました。
今回はちろママさんの初?勝利でしたね♪

次回は臨月にお会いできることを楽しみにしております。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2015-12-09 09:09
にぁさーん

おはようございまーす(*^_^*)
最近、早寝早起きで(^_^;)

お天気で・・・そして寒くなくて良かったですね(*^_^*)
買わないつもりで行っても・・・やっぱり出会いはあるものです❤
メールにも書きましたが・・・この壁どうにかしなくっちゃ・・・(^_^;)
フレームはアレンジも必要な状態ですので・・・また皆さんのブログとかみながらアイデアもらっちゃおうと思います。
初めて争奪戦・・・勝っちゃいましたよ(*^^)v(*^^)v
その分次の日・・・彼女の心は火がついてたん違うだろうか?(笑)
また、確認に行かなくっちゃ・・・(^_-)-☆

あまりぎりぎりで、我が家で生まれるといけませんから(*^_^*)
余裕持ってきてね(^_-)-☆
寒いのでおからだ大切に・・・