色々やりたいことばかり・・・

e0207503_16344205.png

お越し下さり有難うございます。

Xmasの飾りがあまり無いのですが、少し奥から出して飾ってみました。

↑↑↑ 忘れていた新婚旅行で買った(多分、ドイツ?だったかと・・・)人形と、キャンドル・・・

後ろの額は先日の関西蚤の市で・・・(子ども達とサンタさんの写真が入っています。)





以前から欲しかったLEDキャンドル・・・・  同じ買うなら三つくらい欲しいけれど・・・

私にはちょっとお高く・・・昨年は諦めましたが・・・・

ネットでお手頃なのを見つけました。

e0207503_16311380.png
レースとか巻いて飾ってみてもいいかな・・・・❤






ずーーーーーーーーと前に姉から頼まれていたBag・・・身内は後回し(^_^;)・・・完全に忘れてました(^_^;)

週末行く用事があるので、それまでに仕上げて渡せれば・・・・

少しモチーフを足そうと思います(*^_^*)


e0207503_16313108.png

ちょっと、春っぽかったかな~・・・・

お任せ・・・って言われてたのでいいかな・・・(*^_^*)

来春に持ってね~~(*^^)v




バンビちゃんママが、お友達とお家oneday shopをされたので、嫁友Nちゃんと行って来ました。



e0207503_16342018.png

お客さまが多かったので、陰になりあまり写真を写せませんでした(^_^;)

アクセサリーやリース・・・ビーズ、トール、木工、ワイヤー、流木木工・・・etc



バンビちゃんママの手帳カバー(ノート付き)を購入。
刺繍も自己流なのにこんなに細かいの・・・
レースですね・・・❤

e0207503_16321670.png
他にもサンプラーや天使の刺繍・・・力作がいっぱい並んでました(*^_^*)



先日、懐かしくってナダシンのおはぎと大福を購入しました。
若いころ本当によく頂きました。
e0207503_16303768.png
やっぱり、こしあんが好き・・・❤(*^_^*)❤

大福は、一度焼く方が美味しい・・・❤


Nちゃんが、お花屋さんに紫陽花とかすみ草のドライを沢山頂いたからとおすそ分けしてくれました❤



e0207503_16323206.png




今日も充実・・・・

義父が急遽、晩御飯が要らなくなり、主人も飲み会・・・

夜は長いわ~(笑)  ちくちくゆっくりできます(*^_^*)

・・・と言いながら、のんびりパソコンに向かっていては駄目ですよ~~ちろママさーーーん!!



お付き合い下さり有難うございました(*^_^*)

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-12-09 17:06 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23944145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。