リフレッシュ

e0207503_09063098.png

お越し下さり有難うございます。



一つの事を始めると、心に余裕がなくなる私・・・・

年内の出店も終え、ちくちくの合間に行ってみたかった所や、気になっていた方にお出会いしたり・・・
毎年、真夏と年末がその時期になるようです。






一昨日は、久しぶりのハンドメイド友達・・・とお喋りを・・・
年齢が近いせいか、子どものこと・・・ご主人様のこと・・・・
体のこと・・・・悩みであったり、近況報告であったり・・・・
うす暗くなるまで・・・・喋りました(*^_^*)
また、お出会いしましょう(^_-)-☆




今日は写真多いですよ(^_-)-☆


お付き合い下さい(^O^)/



リフレッシュコース・・・・

スタートは、実家へお嫁ちゃんとお喋りに・・・
忙しいのでこれ以上喋ると弟に叱られてはいけないので(*^^)v

珍しく土曜日に休んでいた姉の家へお喋りに・・・・
おちびちゃん二人がお泊りに来ていました(*^_^*)
仕上がったBagを渡し、本日の目的地へ・・・・







気になっていたイベント・・・・


ハピネスマーケット



e0207503_09073258.png




e0207503_09064223.png



布モノ・・・木工…スイーツ・・・ぱん・・・
革、古道具・・・アクセサリー・・・多肉・・・ドライ・・・・


お久しぶり!tamaさんともお出会いできました(*^_^*)


多肉のお店で珍しいものを見せて頂きました。

e0207503_09081589.png
五年に一度の花・・・・だそうです





何とこんな離れたところで・・・・

ハンドメイドを始めた頃からお世話になっていた方にお出会いし本当にびっくりしました。

懐かしさのあまり立ち話をいっぱいさせていただきました。

お元気そうで良かった(*^_^*)

変わらず、バイタリティー・・・・フットワークの良さは依然と同じ。。。

一緒に来られていたお友達の方々ともお話させて頂き、その方ともハンドメイド繋がりで知り合われたと聞き、
ハンドメイドの和(輪)の力って凄いな~とあらためて思いました(*^_^*)





ハピネスマーケットを後にし。。。

次に伺ったのは、可愛い雑貨屋さん『Devon Port』さんへ・・・


ご主人様は空撮アーティストの前田太陽さん・・・
(以前、LIFE 夢のかたちに出られてましたね)

実家とご縁を頂き以前から一度伺いたいと思っていました。

お嫁ちゃんもすごく行きたがっていたのですが、仕事が忙しく今回は申し訳なかったのですが、私一人で・・・
(お嫁ちゃ―ん・・ごめんね~)



Xmas雑貨・・・・


e0207503_09210853.png




ガーデニング…フレグランス・・・ブリザード・・・・
アクセサリリー・・・可愛い雑貨がいっぱいのお店です❤


e0207503_09213014.png





お店のワンコーナー・・・
見つけました❤
アンティーク・・・・❤



e0207503_09071846.png





e0207503_09075832.png





e0207503_09074439.png



お忙しくてなかなか買い付けに行けないとおっしゃっていました・・・

気さくで可愛いオーナーさんです(*^_^*)

次は絶対お嫁ちゃん乗っけて伺います(*^_^*)







ランチも気になっていたところへ・・・・・

イタリア料理のOlmoさんへ



e0207503_09070068.png





e0207503_09065296.png



スタッフさんの接客態度が本当にさりげなくいい感じ・・・❤


帰りに、ベテラン?スタッフさんとレース談議に花が咲き・・・・
お皿やグラスの下にレースを敷きたいのですが・・・
汚れますよね~・・・・と・・・

『わかります~~』

綺麗だけに勿体ない・・・(^_^;)



今日も行くところ行くところお喋り三昧・・・

どこへ行っても喋るタイミングを逃さないちろママ・・・(*^^)v


リフレーーーーシュ!!




まだまだ続きます(^_^;)



このあと、実家へ帰っているMちゃんに会いに・・・

懐かしい道・・・

覚えてましたよ・・・・(*^_^*)

がんばり過ぎるMちゃん

『気張らないで』・・・・


お父さんにも久しぶりにお出会いできて嬉しかった・・・

男の人なのに・・・笑顔が可愛かった❤

ちょっと父を思い出しました。


私が癒されて帰ってどうするの・・・・(^_^;)


Mちゃん・・・ありがとね❤




帰り・・・初めての道・・・・ナビってえらい!

皆さんのお陰でリフレッシュできました。



長々・・・・・


お付き合い有難うございましたm(__)m









[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-12-13 10:55 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23957761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。