小さな楽しみ・・・

e0207503_09270275.png


12月とは思えない毎日・・・・

お越し下さり有難うございます。


Bagを作り終えた後に何時も残るアンティークレースのはぎれ達・・・

愛おしいですから捨てられません・・・・

くるみボタンにさえも使えないような小さな小さなレース・・・



先日の関西蚤の市で見つけた小さなフレームに入れてみました。


e0207503_09273328.png



花のレースモチーフやエクリューカラーが綺麗なアンティークのイニシャルモチーフをケースごと・・・・




e0207503_09271919.png


後ろ側に脚がついていますので、立てかけても吊り下げても・・・・❤





オーダーのポーチ・・・
ブラックレースを張り詰めた上に、きらきら刺しました。



e0207503_09274820.png

18cmファスナーです。
前回オーダー頂いたより、一回り小さいサイズで・・・・
Bagはもう暫くお待ちくださいね(*^_^*)



独り時間が長いので・・・・こんなもの思い出して引っ張り出してきました(*^_^*)




e0207503_09263379.png



のどだけでなく、顔にもあてようかと思って(*^_^*)







『雅楽の舞』だそう・・・へぇ~~❤


e0207503_09264289.png

ハピネスマーケットで、珍しい多肉植物ばかりを持って来られていたお店で・・・・





さて・・・今日も素敵な一日になりますように・・・・(*^_^*)


お付き合いくださり有難うございました。



[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-12-15 09:49 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23963612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。