楽しいことばかり・・・

e0207503_19343448.png



いつもお越し下さり有難うございます。




お待ちいただいていますフォーマルBag・・・・

綺麗なレースが見つかったので、少し変更・・・・



e0207503_19345471.png


お待たせばかりで・・・ごめんなさい。





先日、主人が鹿児島に行くので、食べたいものあるなら(お土産)考えておいて・・・

と言われ・・・・

ちろママA4お土産リストを主人に提出!

一緒に行かれた方々も参考にされたとか(^_^;)




e0207503_19352429.png



プレッシャーにならないよう、この中でどれか・・・・のつもりで渡したのですが・・・
全部欲しいのかと思ったらしく(^_^;)五点のうちの四点も買ってきてくれて・・・

よーく、聞くと、またゴルフに送って貰わないといけないから、全部買った方が良い・・・と
周りの方に言われたらしい(-_-;)
早速一月に予定が入りました(-_-;)



さすがの私も、一人では怖い(^_^;)

本日はバンビちゃんママとちくちく話をしながらお茶することに・・・





霧島みるくチーズケーキ・・・他の方はこれを買われたそう。。。



e0207503_19360589.png




唐芋レアケーキ ラブリー・・・メディアに何度も登場しているとか・・・


e0207503_19351314.png




鹿児島黒豚肉まん 黒ぶた侍・・・・ただただ笑えました(*^^)v


e0207503_19354666.png


それから・・・・黒豚の角煮を義父に・・・


もっとレアな物や有名なお店があるのでしょうが・・・駅限定でしたので・・・。



バンビちゃんママ久し振りで、チクチクのこと・・・レースやインテリア・・・・
ガラケー同士ですので、我が家のパソコンで大好きな方々のインスタグラムを、わいわい言いながら見て❤❤❤~~

また頑張って作ろうね~~と素敵な作家様のインスタグラムに感激!感激!の二人でした(*^_^*)



明日は大分、気温が下がり寒くなるそうです。

体調に気を付けましょう・・・・ね。




お付き合い下さり有難うございました。





[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-12-16 20:17 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23967918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。