人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいこと・・・・



やりたいこと・・・・_e0207503_19031191.png


お越し下さり有難うございます。





やりたいこと・・・・_e0207503_18262600.png






今日こそは・・・と毎日にらめっこの年賀状・・・・

何時もより枚数少ないのですが・・・・

正直・・・・苦手・・・・


添え書きは、手首に負担がかかるので余計かな・・・・

まだまだ筆圧が弱いし・・・

今夜こそ・・・・



やりたいこと・・・・_e0207503_19002955.png






Bag・・・ゆっくりでいいですよ~とお気遣い頂き(^_^;)


やりたいこと・・・・_e0207503_19011534.png

ビーズ刺しが楽しくなってきました(*^_^*)








やりたいこと・・・・_e0207503_19013554.png

アトリエアリスさんに頂いた額をコラージュしたいのですが・・・・

脳みそ硬く・・・(^_^;)


このままでも綺麗ですが・・・・・



やりたいこと・・・・_e0207503_19015253.png
以前お客様に頂いたお手紙の封筒・・・エンボス加工され素敵なので


白いフレームに綺麗なのでは・・・・❤



レースと一緒に飾りたいと思います。


仕上がったらまた見て下さいね(*^_^*)






幅広のレースが手に入りました。


やりたいこと・・・・_e0207503_19004815.png





良く言えば好奇心旺盛・・・・

実のところ飽き症=移り気が早い・・・・


やりたいと思うと、次の日には材料がもう揃ってる・・・・(笑)

またそんなことが、沸々私の中に沸いて来て(^_^;)

このお正月は、ちょっと又かじっちゃおうと思ってます・・・

習おうかと教室を探しましたが・・・ちょっと違うかな・・・・って・・・

本も借りてきたし・・・・

材料もちょっとお手頃なのを少しだけ・・・・


お正月までに飽きてしまわないかが心配(^_^;)


取りあえず年賀状が先・・・・


形になったらまたUPしますね~(*^_^*)


それらしい話が無い場合は・・・飽きたか・・・

途中挫折か・・・・  (多分これかな・・・・)






最後までお付き合い下さり有難うございました(*^_^*)



by earl-gray-cafe22 | 2015-12-21 19:29 | ハンドメイド